スポンサーサイト


無事に?ローラーが注文出来ました!!

真冬といえばおでん
違う、ローラー練
こんどはロードローラーだぁWryy

超絶退屈と噂の高い固定ローラーを無事に注文完了しました!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

その名は
Tacx Booster Ultra High Power Folding Magnetic Trainer


早く欲しい!スグ注文したい!とマウスの上で手がスタンバッてるわけでして
ちと覗きにWiggleに行ったら
TACX SATORIよりグレードが上のモデルがセール中で数百円の差額

このぐらいの値段なら、いま買っちゃえということで無事ポチしておきました

現在のバウチャーCOMP5(5%OFF)
これがにゃんとローラーには適用されませんでした!!
バウチャーなしで買うのかよ!とも思ったのだけれども
ニュースレターの購読を再更新して£5だけバウチャーもらっておきました!
更に2月に使える£10値引きクーポン付
だから21.500円で買ったみたいなもんですね、安いじゃないかぁー

tacx-t2500-trainer-zoom.jpg

SATORIにするつもっりだったが差額が数百円だったのでこっちのモデルにしておいた
キャプチャ


主な特徴 Tacx - Booster Ultra High Power Folding Magnetic トレーナー

Tacx Booster Ultra High Power Folding Magnetic トレーナーは10レベルの耐性がある超滑らかな 2kg フライホイールを使用し、フロントホイールサポートが付属しています。トレーナーは素早く簡単に組み立てることが可能です。

超滑らかな 2kg フライホイール
10 レベルの耐性
素早く簡単に組み立て(保証済み!)
フロントホイールサポート付き
2012年のプロチームトレーナーと2012年のオリンピックの公式トレーナー



若干ポンドの方がレートはいいようです!しかしTACX SATORIとの差は数百円かぁ~
キャプチャ2


これって内容ちょこっと変更して更新すれば毎回£5(約700円弱)バウチャーもらえるんですね!?
でもなにかしら毎回バウチャー出てるから使い道が無いような気も(どれか1回の制限あるし)
キャプチャ

タブレットに入ってる大量の本
そして大量の動画
やっとローラーしながら見れる

まあこれじゃトレーニング的にはダメなんだろうけど
まずは毎日乗れば
しあわせになれると思います、ハムスター君の意思を受け継いで!!

3連休
走る時間が取れますように

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

mido : 2013/01/13 (日) 04:00:29 修正

3本ローラーありがとうございました。

固定ローラー、遂にポチっと逝っちゃいましたか。
良いのがタイミングよくあったみたいですね^^

来るのが楽しみですね~。
詳細レポート待ってま~す(^o^)/

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/01/13 (日) 22:59:35 修正

>>midoさん

こちらこそありがとうございました

もう乗られましたかね?
円安が加速しそうなので早くしないとと
思ってたのでちょうどよかったです!!

また買い替える時よろしくお願いします(笑)


しう : 2013/01/14 (月) 21:21:11 修正

届くのはもう少し先ですかね??
注文してから届くまでが楽しみですね。また届いたらレポ下さい。。
僕もこの3連休はなかなか乗れずにたるんでしまった身体をローラーで鍛え直します。

どりもぐ : 2013/01/16 (水) 07:21:23 修正

いいなぁ~
私も固定ローラーの新調を考え中ですので
インプレを参考にさせて頂きたく・・・
楽しみに待ってますよ~!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/01/16 (水) 19:04:57 修正

>>しうさん

こんにちは

そうですね、2月から始動出来ればいいかなって感じでしょうか!?
しかし運動しないとホント老いていきますよね
これが中年てやつなんでしょうね(悲)

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/01/16 (水) 19:08:08 修正

>>どりもぐさん

あの雪国で実践ですもんねwww
科学トレに勝る、まさにロッキーみたい、キャーッ!!

商品インプレ8 試乗インプレ2で終わりますよ、多分(笑)

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

