スポンサーサイト


ハムスター君 ローラー練で逝く・・・

不幸の影は近づいていた

前回我が家のハムスター君が急に昼夜問わず
カラカラとローラー練をぶっ続けでやっていると
話していて「いったいどうなってるんだ?」とつぶやいてたわけですが
3日目に突入した翌日の朝リビングに行くと(前日は寝る前のAM1:00にまだ回してたのに・・・)

6時間後には燃え尽きて逝ってました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

グッタリと横たわってたわけですが
もしかして冬眠?とか思ったりして暖めたりしてもダメ
動物は無くなる前になんらかの行動を起すといいますが
なんだったんだろうなぁ~

死因が解らないだけになんだかなぁ~

IMG_3890.jpg

昼間なんか籠りっきりで滅多に顔出さなかったのに
いきなり鬼のローラーなもんですから!
どんなに検索してもそんな事例出てこないし

あの身体で1日中回してたからなのか「痩せてるよぉ~」とか(笑)言ってたのに・・トホホ
そんなことで引き継ぎはわたしの方でやってやろうかと

そんな先日、と言うか1月2日!初乗りに行きました(結構前の話だが・・)
朝から晴天でこりゃイケるなと言いながら午前中は用事
昼過ぎからGO!!

自宅~二色の浜(なんとなく)~奥入間(超寒かった)~いよやかの郷~
和泉葛城山と思うものの近所ブラブラ~

陽が沈んできたのでそろそろ帰ろうかなと思ってたら案の定・・・
DSC_0597.jpg


そして日も沈みそうなので帰るメールと同時に

雨ぇぇぇぇ~
ええぇーどうする?
しまった羽織るの持ってこなかった
しかも完全に自宅方向に雨雲が進んでる

この撮影直後に雨が・・・あと30分待って欲しかった
DSC_0618.jpg


濡れながらヒィィ~
ケイデンスアップ、意外にこんなときってリズミカルに回せてるぅ

そうして今年の初乗り雨降りライドは終わりました
いやーあんま寒く無くてよかった!でもずぶ濡れ・・・

早いとこローラー注文しよ
すると不幸が・・・

ではまた

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

