スポンサーサイト


やっぱり冬は走れない

メリークリスマス!

・・と、もう過ぎてしまいましたが
我が家は焼き肉リスマスとなりました

狙ったかのような3万円と数円、いやーやっぱりお肉はイイ値段しますね~
なんといっても形に残らないすもんね
これだったら2回行ったら安いホイール買えるなとか
この前かったピストと同じかよ、とか色々連想してしまいます

これはイカン症状なのかも
なんでも比較対象にしてしまう悪い病気なのかもしれません

そんなわけで?昼間にIKEAに行きました
ご存じスウェーデン(合ってますよね?)からの、北欧テイストな大型家具店
まあスウェーデンのニトリだな、早い話

IMG_3235.jpg

これがスゲー人人人
え~ご飯食べるだけで2時間仕事
とても見るような環境じゃないし、窓もない?!
通路もジグザグで観光名所に来てるような感じ

結論的は残念して早期撤退
そんなこともあろうかと自転車乗っけてきたのです
場所が湾岸のフモトなので思った通りいいロケーションでした!!

DSC_0462.jpg

IMG_3662.jpg

DSC_0521.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3668.jpg


年内もあと何回走れるかみたいな感じだし
なんかモチベーションが上がんないですよねぇ~
3本ローラーもナカナカ発動出来ないし、固定ローラー買っちゃおかななどと
ふと考えてしまうのですがどうなんでしょ?

ことしもあと少し

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

この季節・・・ mido : 2012/12/27 (木) 20:06:24 修正

モチベーション上がりませんね~。
冬装備は整えたものの、なかなか動けずって感じです。

こーゆー時3本ローラーor固定ローラーあれば気軽に出来るんでしょうね。
Wilier乗り代理見習心得さんはあまり発動出来てないようですね・・・
騒音からでしょうか?

どちらか購入検討してみようかな~。

Re: この季節・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/12/29 (土) 01:32:36 修正

>>midoさん

こんばんわー

私は3本ローラー持ってるんです(ELITE ARION)
まあ~発動出来てないです

察しの通り騒音ですね
どうしても家族の寝てる時間帯の活動になってしまうので
さすがにちょっとみたいな感じで・・・

固定に魔の手が・・・

トプロー : 2012/12/31 (月) 13:14:25 修正

音は固定のほうがぜんぜん静かみたいですね。
うちはマンションなんですが、深夜早朝に回しても
苦情はぜんぜんありません。家族も平気で寝てます。

それと、固定よりも三本のほうが飽きないと聞きますが、
ながら運転可能なのが固定の良いところ。
TVを見ながら本を読みながらダラダラ回すなら固定がオススメですよ~。

ではよいお年を。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/01/01 (火) 19:23:42 修正

>>トプローさん

萌える固定ローラーことトプローさん、こんにちは!!
トプローさんの充実したローラー生活を見る度
完全にジェラシー発動で欲しくなってしまいました

ながらはトレーニング的にはアウトですけど
素人の域のわたしには関係のない話
同じく見たい動画や本が溜まりまくってるんですよね

あー欲しいなぁ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

