スポンサーサイト


ウィリエール・グランツーリズモ購入!!

2012年2月

購入議事録を綴って、かれこれ何日たったのでしょう
もうこれ以上、皮は伸びませんwwwな、くらい
さんざん引っ張ってきました今回の購入劇ですが、これにて幕を閉じさせていただきます
みなさんありがとう そしてサヨウナラ・・・はしませんが

なぜなら
IYHイヤッホォォ~
右手は
クリックするだけ
左手は
マウスに添えるだけ
右手人差し指は
重力にその身を委ねるだけ

そしてついに
全米が泣いた!嫁は膝から崩れ落ちた!!私は、また考えるのを止めたwww

購入させていただきましたぁぁぁー
あ、アリガトゴザイマス!アリガトゴザイマス!!


えー、最終的には前回も前々回も(引っぱったねぇ)発表の通り
ウィリエール・グランツーリズモに決めさせていただきました!!
wilier-gran-2011_01_20120209111744.jpg


【Wilier Granturismo】
最終的に私がコレを選んだ理由は
1.ピナレロクアトロが好きだった(欲しかった)
2.歴史がある、そしてイタリアン、ブランド力
3.あまりカブらない(これ結構重要)
4.デザインが好みだった、インプレも評価が良かった
5.初心者に、ひとめぼれ以上の価値観変更は見出せなかった

結論 : 見た目、最低限のコンポーネント、自身の予算(早く決めないとドンドン値上げ必死)
      これで決めてよし!!大事なのは2台目ではなかろうか?!
      いやぁ~最初はyahooショッピングとかで数万円のを検索してたのが、恥ずかしィィィ~


そのあと
テンションの上がった私は自宅のママチャリを発動してスグ近所の坂道に突入しましたが
太もも全面のとこが(いつもならすぐにググるところですが先を急いでますので)
シンジラレナァーイ!!(スネオもオドロキデスヨ)くらいに痙攣(けいれん)してしまいました
そして更に押し寄せる呼吸困難!
フゥ~なんとか波紋を練って回復しましたwww
こんなことで100kmOverとか出来るのか、私に真のMの素質があるのだろうか?!
見た目から入る典型的な私なので、おそらく周りからすれば数年キャリアに見えるでしょう
でも大丈夫(なにが?)
完全に素人!しかもド素人ですけどハハハッ
しかし私は自分自身を第3者の目で見れる男です(ゴルゴかよっ!)
私の背後でハンドバッグの留め金は開かないように

購入のあとがきならぬ
注文フォームから追ってご紹介するはずだったのですが、おしてしまったので
最後にこれだけの自己満足をお見せして本日はお別れとします

完了
支払い完了!!ここに来てくれてサンキュー、 注文確認は君のアドレスに送っておいたからね!

ポチった後の最終ページです!!
(ここまでの間が知りたいんだよ!って、まぁまぁまぁ慌てずにゆっくり教えてやるよ、ってS気質になってるぅー)

隠れウィリエラーさんたちよ、さあ私に続くんだぁー、何でも聞いておくれ(まだ届いてもいませんが)
何でもは知らない、知ってることだけbyバサ姉

では、また


↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして! toshitoshi37 : 2012/02/06 (月) 22:01:43 修正

ひょんな事からこのブログに行き着き、楽しく拝見させていただいております。何を隠そう、私もグランツーリズモ(赤)乗りなのです!しかも、購入動機1〜5が全く同じでビックリ!笑
グランツーリズモ、イイですよ〜。程よい剛性、軽さ、そして画的に!ホイールはレーシングゼロを履いているので、カラーも気に入っています。ベラチ、お買い得で良いですね。私は、Yで瞬間的にセールにかかっていたのを購入しました。引き続きレポート楽しみにしております。機会があれば一緒したいですね。

イラッサイマセー ウィリエール乗り代理見習心得 : 2012/02/06 (月) 23:15:41 修正

どうもはじめまして!
いやー早くも同志からお声が掛かるとは有り難きシアワセです
・・にしてもよく私の所へ辿り着けましたね?!自分で検索しても出てこないのに(笑)
しかも同じカラーとは!もう1人探してトレインからのジェットストリームアタックを決めたい
ですねぇ~www
検索萌えーな、私自身が知りたかった情報をネッチリ(画像頼り)やっていきますので
よければまた訪問して下さい!ありがとうございます

シートチューブに・・・ でゅんたん : 2012/02/27 (月) 21:49:39 修正

はじめまして。

グランツーリズモのレッドのフレームセットをベラチにて購入しました。
シートチューブの5つのカラーがとても気に入ってたのに、なんと届いたフレームにはあのマークが
ついてなかったんですよ~(悲)

ちなみに完成車にはこのマークはついていました?

えっ! ウィリエール乗り代理見習心得 : 2012/02/27 (月) 22:42:50 修正

どうもはじめまして!
あのマークって、ゆりの紋章みたいなアレのことですかね?
無いって一体全体どういうことなんでしょう???
残念ながら、こちらはまだ届いてなくて分からないんですよ~
写真撮って確認メール入れた方がいいんじゃないですかね!?
ちょっと、オドロキです・・・

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/11 (日) 09:52:16 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 謎がとけました Wilier乗り代理見習心得 : 2012/03/12 (月) 19:32:32 修正

こんにちわー
なるほど、そういう事だったんですね!?(日本サイト見ました)
アルカンシェルって言うんですね,なるほど、勉強になるなぁー
しかしウィリエール乗りは少ないですね、まったく見かけませんwww
走る宣伝広告になりますので・・・

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

