スポンサーサイト


「OGKツールボックス」に戦力外通知!!

先日の土曜日 それは休み

AM5:30起床 今日こそは行くぜ!

外では何やら風切音がとてつもなく鳴り響いてる
そっと窓越しに外を見ると

ヒィィィ~暴風雨やん!!いかん、無理だ
かといってローラーでもやりたいところですが家族はまだ夢の中・・・
ん~固定だったらここですんなり乗れるんでしょうねえ

そしてカーズは わたしは考えるのをやめた
布団へ戻りましたと

そんなわけで本日も乗れてないのですが
えー書いてるとおりに「ツールボックス」なんですが
OGKのをバッサリ戦力外通知を出して自由契約になってもらいました!!

この野郎~の・・・すいません、この商品に裏切られて、はや数回!
走行中に飛んでいくこと片手ほど

そのうち1回は後続車に轢かれてこっぱみじん
慌てて「サイクルあさひ」に買いに行ったら、同じのしか置いてない・・・
自分のはきっとハズレだったんだろう~
だって閉めても真っ直ぐなってないし、そう思いたい

ねっ!?まっすぐ締まってないでしょ ちょっと力を入れたらスグ外れてしまう面倒なヤツ

IMG_3601.jpg

そして同品再購入~やっぱり完全には閉まらない仕様なんだな
仕方ない、前のよりはマシな感じだし、そして数週間後
「パコ~ン」またーッ!!ウキィィィ
一度外れだすと歯止めが効かぬ
パコパコじゃ

えー逆さまに突っ込むことにしました
多分写真も逆向いてるんではなかろうか?!

なんで?なんで?
完全定番で売ってるからシェアは4割くらいあるんじゃないの?と思うんですけど
内側にスポンジが巻いてあって、音しないのがウリみたいですが
その前にフタ~ッ!!
他の方のブログ見ても意見が分かれており何ともグレーな評価ですね

ただ自分的には合いません
なんにせよ、もう一緒にはやっていけないのです
今日までありがとう、そしてサヨウナラ

そして新たに購入したのがこちら

サイズアップしたのでCO2ボンベも入ることが出来ました!茶筒みたいに2重構造なわけでなかなかに
IMG_3600_20121210231750.jpg

ウェパーに通勤号見に行った時ついでに購入~780円なり
アマゾンだと720円みたいですねエリート BYASI ツールボトル


いやーフタがキュッっと閉まるだけで大満~!!それも変な話だな

懸念材料が減るってのはいいことです
下りの段差で飛んでいったときに、また坂を戻るあの苦痛から開放されるんですから

もうひとつの懸念材料
通勤号~購入しました!!
ママチャリ2~3台ほどのお安いのにしておきました
サラリーマンの月間平均おこづかい以下に抑えれたってことで

また届き次第紹介しますね
希望の色ではなかったんですが、同じモノで色が違うだけで15.000円の差は
やっぱり埋めがたく(特価品だったんで)

寒くて泣きそうですが、皆さんのブログを見て自分もと励ますしかないですね
がんばろ

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おっちゃん : 2012/12/14 (金) 00:14:12 修正

こんばんは。

ツールボックスって、普通にボトルじゃだめなんですか?
タオル巻いてツール突っ込んだらあかんのでしょうか。

私の場合、ボトル2本が必要なので、考える余地が無いんですけど。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/12/15 (土) 16:16:35 修正

>>おっちゃんさん

こんちわー
ボトルって、ようは落ちなければいいんでは!?

でも前に500mlのペットボトル入れて走ったら飛んでいって
ビックリしたんで言われてるようにタオルで調整すればいいんでは

なんにせよ専用品てのはよく出来てますです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

