スポンサーサイト


初めて迎える冬は想像以上でした!

乗れてません

自転車生活開始から初めての冬
いやー厳しいですね、まだ始まったばかりで3月頃まで
まだまだだと言うのに、この不甲斐なさ!

先週から今日まで
乗ったのは朝晩の各1回のみ
今週も土日に1回チャンスがあるかどうか

まずは天気
そして時間
そして勇気

何と言っても寒いです、それもひたすらに
ここ何日かで一気に冬景色、そして強風続き
ガクブルでしかも30kmくらいしか走れてないので、あまりこれといったコメントもありません

ところで・・・通勤用サイクルですが、
先週の休みにチラっとウエパー(ウエムラサイクルパーツ)に見に行ってきました
エスケープR3が39.800円で売ってたので思わず買いそうになりましたが
カラーが思わしくなく残念、サイズも確認せずじまい

ついついイイのに目が行ってしまうわけですが
やはり、条件的には、安くて
コンビニ&ツタヤ&本屋
この3ケ所だけは寄ってしまうので
「置いておいても持っていかれない」コレ必須です!!

「自宅では野外管理」これも条件

とにかく早いところ買っちゃいます
でないと次のブツが買えない・・・

こんな場所だと、ついこんな風にしたくなるもんです


こんないい天気の日はホント少ない 冬の朝はホントつらいですね

RIMG1107.jpg

ドアップで撮ったものの何かおかしい気が・・・
RIMG1117.jpg

知人宅にて・・・早く出てきてくれ、寒いよ
RIMG1620.jpg

なぜ呑気にシャワーしてる、早く出てこいよ・・・
RIMG1616.jpg

もう凍える 冬の夜はダメですね 
RIMG1603.jpg

そんなわけで、強制的に乗れるようジテ通をはじめたいと思います

忘年会続きではっきり言って欠席したいです
寒い、会費、睡眠不足

だって飲んだら帰って来れないんですもん
ちなみに昨日のタクシー
北新地~5000円以上半額とかで値引きしても10.000円ジャスト程でした
しかも翌朝どうやって行くわけよ

そんなこんなでブログ更新減ってます、すいません

では また


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

今年は例年よりも・・・ mido : 2012/12/05 (水) 16:03:08 修正

寒いですよね~。
私も徐々に冬アイテム揃えてますが、なかなか乗る気になれません・・・。
私もたまに10kmジテ通してますが、泥除け、スタンドは必須ですね。
いいの探してくださいね。

ところで、福岡にもウエパーが3月OPENとの情報が!
今から楽しみです♪

はるのすけ : 2012/12/06 (木) 08:35:16 修正

おはようございます。
写真の撮り方が上手いですね(^○^)

かっこいいGTがすごく映えて見えますヾ(≧▽≦)ノ♪

12月になって特に寒くなりましたね!寒さに心が折れます(^^;;

Re: 今年は例年よりも・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/12/07 (金) 19:31:43 修正

>>midoさん

寒いですね~
夕方外に出た時の寒さときたら・・・
すごいジテ通する自信無くしそうです

泥除け&スタンドですかー
雨の日はクルマを借りようと思ってるのでスタンドだけは必要っぽいですね

ウエパーがなんと福岡にですか!?
以外にも西へ進出するんですね、いやーどうなるんだろw
楽しみですね、またいいアドバイスあればお願いします!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/12/07 (金) 19:35:19 修正

>>はるのすけさん

写真、それが上手く撮れないんですよねー
人のを見たら最近嫉妬と悲しさの連続ですよ
やっぱり個人のセンスなんでしょうね、羨ましいです

ここ数日の寒さパワーは強烈ですね
朝連してる人とかホント自分に負けないスゴイ人です

あ~自分はダメだ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

