

困ってます、そして遠ざかる車輪計画

最近困ってます、なにがと言われれば

①乗る時間がない(週末の雨が特に憎い)
②自転車以外の出費計画多数(新しいものズキが災い)
③忙しい(平日の帰りが遅くなった)
④休日に予定ありあり(避けれない)
⑤寒い(自分次第)

あらためて見るとどれも無視できない事項ばかり
うーん困りました

予定と出費がシンクロしながら盛り上がっていけばいくほど
困るってなもんですよね
趣味を増やすと初回投資もバカに出来ないし

そんな中、先週K-edgeのガーミンホルダーが到着しました
Wiggleで10月最初の方の注文で下旬で入荷予定が、遅れて遅れてやっと到着
ぱっと見はショボイ、でもかっこいい、でも高い、でも仕方ない、そんな気分です

急いでスマホで撮ったため画像悪っ!!すいません
あえて今更語ることもないので、スッキリしましたってことで(実物は写真よりいいですよ)

IMG_3404.jpg

ちなみにSRAMの価格は、なんと20ドル!購入したK-edgeは49.99ドル・・・この倍以上の価格差は

見た目もBMWのボディーのようなエッジが効いててカッコいいですね
素材はグラスファイバーナイロンのようですが、もう発売してるのかな?!

冬の夜はホントに暗くて非常に走りづらい、というか危ない!ここはガンガン明るいけど・・・

IMG_3276.jpg


ちなみに今日も雨のようですね・・・orz
なので、スーツを新調しにお買いもの行ってきます
勢い余ってiPad miniも買うかもしれません
家庭内ALL無線化計画の備品も買ってきます

遠ざかるホイール計画・・・
では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

久留米の上野 : 2012/11/23 (金) 08:10:50 修正

返事ありがとうございました、ご存知かもしれないですが、スポーツエントリーで提携してるイベントは登録参加出来ます、自分はトレックの2年型おちを買いました、一代めです。

どりもぐ : 2012/11/23 (金) 12:16:40 修正

私も最近K-edge買ってスゴく気に入ってたんですが・・・
SRAMのヤツカッコイイですね・・・そんで安いとかショックw
重さはどうなんでしょうね~?

mido : 2012/11/23 (金) 23:46:32 修正

カッコイイ~。
サイコンがハンドル・ステム以外につけれるの。
羨ましい~~~。

私は今回水牛の角みたいなハンドルにしたのでステム以外につけれません・・・。
サイコンのこと考えてなかった(涙)

そう言えば、今月出てた自転車雑誌(ちょっとだけ立ち読みしただけなので名前忘れちゃった)には、
サイコンとライトが取りつけれるのも載ってましたよ~。

私には関係ないけど・・・(涙)

Mya_013 : 2012/11/24 (土) 18:45:09 修正

SRAMからも発売されちゃうのですか

GARMIN製を待ってみようかと思っていた矢先
これは再考の余地というよりも、SRAMコンポにはベストチョイスな感じでヨサゲ

まだ発表されたばかりのようで、取り扱っている店舗が見つかりませぬ
20gという驚愕の軽さ、これは待ってみる価値がりそうです。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/25 (日) 00:34:43 修正

>>どりもぐさん

SRAMは見たら20gでしたね
K-edgeより更に10g軽いでやんの、ハハハッ・・・orz

冬シーズン突入しましたね
そろそろヤバくなってくるんじゃないですか?
寒そうだなぁ~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/25 (日) 00:38:19 修正

>>midoさん

残念ですね・・・
でもその分ハンドルがカッチョイイじゃないですか!!

いやーなんか2013年モデルもなにやら
色々出ているようで、どんどん新しくいいものが出て
うれしいような困るようなかんじですよね

Re: Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/25 (日) 00:42:35 修正

> >>Mya_013さん
>
> ですね!
> 安い、軽い、かっこいい
> 近いうちに発売あるんじゃないですか?!
>
> 寒くて朝がツラクなってきましたよねえ
> 初めて迎える寒さは不安です・・・
>

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/25 (日) 00:44:49 修正

>>久留米の上野さん

>スポーツエントリーで提携してるイベントは登録参加出来ます
知りませんでした・・・

イベントは未体験なので来年はちょっと出ようかな
楽しそうですもんね
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

