

お年玉でホイールを買いたい!

なぬっ???!お年玉

あるのかと聞かれたらもちろんナイ!に決まってる
逆に諭吉が1人か2人去っていきそうなぐらいなんですが
早い話、お正月にNEWホイールを欲しい戯言なのですが・・・

ロードバイクを購入して1年間はホイールを買わない
なぜなら価値が分からないし、実力もそぐわないのだから!

そう心に決めても欲望とは悲しいものよ
欲しいブツに火種がつくと、ああ毎夜枕を濡らす日々

うーん、前も悩んでたけど実際これが欲しいって1品がなかったというか
あえて調査しなかったと言っていいでしょう

少しの間ホイール探しの旅に出ます!!
IMG_3071.jpg


実際どれがどのくらいの価格なのかってのも
実は全然知らなかったりするので、いっちょ調べてみようかなと

しょっぱなから10万オーバーのいいのを買うとあとで困るので
6-7万あたりのミドルグレード?あたりで考えることにします

あーどんなのあるんだろ
見た目重視でおねがい

では また


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

どりもぐ : 2012/11/04 (日) 10:18:43 修正

やっぱりコスパのいいEASTON!
いやいや質実剛健なヅラ!
マヴィックもいいな・・・
その予算だとイロイロ選べて楽しいですねぇ~!
迷ってる時が一番楽しかったりしますw
私はEASTONのEA90 AEROを推しときます!

待てないでしょ・・・ mido : 2012/11/04 (日) 20:48:17 修正

お年玉までなんて。
お年玉マエガリータして買うことになりますよ。きっと。

物欲の秋!
買いたい時に買わないと(笑)

なべ : 2012/11/05 (月) 22:35:13 修正

私もやはりEASTON EA90 AEROを推します!
もう5ヶ月くらい使用していますが、なんの不満もありませんよ~!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/05 (月) 22:59:04 修正

>>どりもぐさん

いいところ突いてきますねー
実は見た目だけならっていうか、1番最初にひとめぼれしたのは
EASTONなんですよね!!

予算的にもドンピシャだし

ただ他にどんなのあるか全然知らないんですよね
そこだけが気がかりで・・・

Re: 待てないでしょ・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/05 (月) 23:01:07 修正

>>midoさん

随分背中を押してきますね(笑)

マエガリータかぁ~
でも今からクリスマスセールとかお正月セールあるでしょ?
でもそこまで待ってたら年始間に合わないし

あれれ、どうしましょ・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/05 (月) 23:03:57 修正

>>なべさん

ですよね~
なべさんの見ててもカッコイイもの、ロゴが!!

見た目重視なんで、あのディープ加減が
捨てがたいんですよね

あーいつ買いましょ
しかし冬用ウェア早く買わないとヤバイです、凍りそう・・・

管理人のみ閲覧できます - : 2012/11/05 (月) 23:52:16 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃん : 2012/11/06 (火) 19:24:52 修正

おぉ~♪
ホイール購入計画いいじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ボクは、贅沢にも・・・レーシングゼロ・ボーラONEを所有してますが、どちらも見た目GOOD☆です~♪ もちろん、性能はどちらも言うことなしです~。

個人的なボクの好みですが、レーシングゼロ(赤スポーク)がバッチリ!!!決まりそうな気がします~(*'-'*)

色々と、悩んじゃって下さいね~|ω・`)ジロジロ。。。
また、楽しみにしてます♪

初めまして k-ten : 2012/11/06 (火) 23:39:14 修正

楽しく拝見させていただきました。
ホイール、いいじゃないですか!
どーんと物欲心丸出しでいってください。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/07 (水) 23:52:05 修正

>>ボンちゃんさん

どうもこんばんわ!

え、ZEROとBORAのW所有!?
もう1台買えるじゃないですか・・・スゴイ!!

ウィリエールのレーシングゼロ装着率異常に高くないですか(笑)
赤いスポークが似合うからでしょうかね?
でも今のモデルって赤いのって無いんじゃ?

うーん、それは困る・・・

Re: 初めまして Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/07 (水) 23:58:17 修正

>>K-tenさん

どうもはじめまして~!!
丸出ししようにも私の知ってるホイールって
良く見たら全部10万越えてるじゃないですか・・・

みんないいの履いてるんだなーと感心しきりです
まだ初心者マークなので低予算で探しますね

ああ、ブログ拝見しました!ジャージすごすぎ
3人集まらないと着れないですね(笑)

通りすがり : 2012/11/08 (木) 10:09:30 修正

定番は海外通販24mmデュラですが、ただ今モデル入れ替え中で投げ売りがないのですね。

試合用or練習用、エアロor軽量など使い道を考えた方が選びやすいですよ。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/08 (木) 18:31:31 修正

>>通りすがりさん

どうもわざわざコメントありがとうございます

24mmデュラとはWH-7900 C-24CLのことですかね
シマノに関しては全く知識がないもので・・・

山岳用っぽいですね
確かに使い分けたほうがいいかもですね、考えてみますね

Re: はじめまして Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/16 (金) 20:27:57 修正

>>げこさん

返事が遅くなり大変申し訳ありません
管理の方でなぜか認識していなくて、突然遅れて反映していて
気付くのがおそくなってしまいました

わたしの全く知らないメーカーを
教えてもらってありがとうございます
カーボンでこの値段ってすごいですね

2本目の購入にはかなりいい気がします
ありがとうございました
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

