スポンサーサイト


日帰り?!弾丸沖縄ライド計画決行~予約

さ、寒い・・本気で寒い!!

寒くなってきてますね
こんなに冷え込んできてると言うのに実はまだ
冬用の支度をしてないというか、夏物なんです

半袖ジャージにアームカバー
短レーパンにレッグカバー
そしてレインジャケット

あとグローブも指半分出てるし・・・

うん何とかしのげるしのげてる
でも時間の問題、もう無理

ランプレジャージ買うとか言って、そっち探してる間に
長袖ジャージの薄手は着る機会なくなるんじゃないの?って感じなんですけど
完全インナー扱いだな、こりゃ

・取りあえず適当に安いの買っちゃえよ
・3年くらいは着れるんだからいいの買っちゃえよ

この対極思想が自問自答して困ってるんですよね
1万位でいいのがあればいいんですけど
ちょっと気にいったの見つけたら2~3万するじゃないですか?
特にパンダーニ高すぎるよ!!欲しいけど1万円ほど高いぞ・・・

最近なんか真冬に白ジャージがかっこいいんじゃないかと思ってるんですが
どうでしょう?あえて真っ白な感じ


女性でも黒いコートじゃなくて白いコートにグッとくるでしょ?
え、来ない???茶系のブーツもつけましょう、これでもダメ?
更にショートカットで背も高い
うーん、自分の好みを並べてしまいましたw

取りあえず安いの買って凌いでる間に欲しいのを探すことにしよう


話は一気に変わって
沖縄 激安 弾丸 日帰りライド1970円 予約しました
まあ1泊しても良かったんですけど、日帰りで行けるってところを試したいって
気持ちが強かったのでそれで決めちゃいました

素敵な海が待ってるサー 
RIMG0681.jpg

こんな感じのプランです(見本) あ、帰りのチェック入れるところ間違えてるし・・・
キャプチャ

往復で4690円
空港までが1000円弱か
あと自転車の預け代が1000円弱プラスかな
それにご飯代、1万円の旅計画になりそうですな

こう考えると夜のお店って高いよなぁ
座ってるだけで1時間1諭吉以上なんだから

まずは海だな 1年ぶりの沖縄 雨だけは勘弁してほしいのサー・・・
RIMG0679.jpg

沖縄がうまくいけば次は北海道に行こうかなと、すでに次の野望を考えております!
春に富良野とかいいですね

あれ?海外も自転車持参できるのかな
今度、出張の時に持っていこうかな、いやでも心配だな

この前に行った韓国とかスゴイいい感じのサイクルロードありましたよ
ハイウェイから見えてるんですけどかなり整備整ってて良かったなあ
これも日帰りで十分いけるレベル、時間も沖縄より早く着くし

ジテ通用の安価アルミ考えてるからそれでいいんじゃない?
あ~やりたいなぁ 海外フォトポタライド!!

ではまたまた


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おもしろい! AQUAforce : 2012/11/18 (日) 15:25:12 修正

日帰り!?沖縄でしかも、往復食事代で1万円!?

その企画力にびっくりデスわ!(・∀・)良い感じです。
僕も月2回だけ平日休みがあるので、行ってみようかなぁ~~~

おみやげ話よろしくです!
休みが合ったら一緒に日帰り旅行!行ってくれる?(・ω<)

Re: おもしろい! Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/18 (日) 21:36:16 修正

>>AQUAforceさん

こんばんわ

ずっとフェリーでの旅計画を考えていたのですが
どれも日帰りが無理なんですよね
キャンペーンで激安でしたが、1万あれば全国どこへでも飛べるんで
今後もアリじゃないのかなと

12時間滞在出来るんで結構満喫できるんじゃ?と思ってます
1度行ってしまえば2度目からは誰でも、現地の人でももちろん
ウェルカムです!!

久留米の上野 : 2012/11/23 (金) 00:51:40 修正

1月20日ちゅらしまセンチュリーがあります。自分も参加します、160によかったら出ませんか?いつも、プログ見てます、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/11/23 (金) 01:12:09 修正

>>久留米の上野さん

はじめましてー
1月にそんなイベントがあるんですね!?
ちょっと調べてみたら、めちゃくちゃイイじゃないですか!!

しまった~
もう2月に予約入れてしまったんですよ
次回は1泊で下調べしてから行きますので、申し訳ないんですが
次の機会にまたお願いします

一度行けば次からはフットワーク軽くなると思いますので
また楽しみにしておきます

どうもお誘いありがとうございました!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

