スポンサーサイト


最高のポタ日和 海に向かう

まさに快晴
そして今日は土曜日!こんな好条件とは最近ひさしぶりじゃないですか?

しかしヤボ用で呼び出しコールがくるかも知れない
山に行くと電波に不安があるので、平地メインで1時間で帰ってこれるロケーション

山がダメなら海がある!
取りあえず南へ南へとペダルを回し続ける

広い国道は怖いので、よくわからん道をひたすら南の方向へ行くと
分かりやすい目印が見えてきました

りんくうゲートタワービル

メイン側は人が多いので裏側がらパチリ 建物が高すぎて撮りずらいなぁ

RIMG1437.jpg

スカイブリッジと呼ぶらしい こんな裏手にこれたのか・・ラッキー!誰もいない
RIMG1370.jpg

土曜なのに以外と人が少ない 昼食べてないからお腹すいてきたなぁー
RIMG1401.jpg

恋人たちから「写真撮って下さい」リクエスト!ハイハイいきますよーと
RIMG1375.jpg

そして帰り道 綺麗だったので思わず急停車で1枚パチっと
RIMG1445.jpg

早めに切り上げて夕方までに帰りました

そして思ったことは、やっぱり側道走行怖い・・・左端って微妙に舗装が出来て無くて
ルートによってこんなにも快適さが違うのかと思い知らされました

こうして片道45kmの土曜日は終わりました



ちなみに検討中のランプレジャージ
買おうと決心したのも束の間・・・考えたら長袖ジャージって、いまからの季節それ1枚じゃ
寒くてインナーになってしまうじゃないですか!?
いま持ってないと、着ていないとダメやん

目立ちたいのか控えたいのか?よく分かんない質問になってますが、うーん・・・
来年に備えて半袖にしようかな!?
それなら春から秋までずっと着れるでしょ!!

控え目なブラック×ピンクVer これは上だけ欲しいなあ
25727166.jpg
こっちカラーは日本では販売してないみたいなんで中国通販か・・・
なら2500円ほどなんで買えるっちゃいつでも買えるんだけど

ウィリエール乗りの皆さんもやはり多少抵抗はあるようですね
ほぼすべてのコメントに、わたしにデクになれと(笑)
買うならやっぱりドPINKなやつにしようかな

もう少し考えさせて下さいwww

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

