スポンサーサイト


カメラバッグ購入~でもポタには持参せず・・・

い、忙しい

走る時間も無ければブログの更新もままならず

えーと、まずは書くネタなんていくらでもあるんですが(走っても無いけど)
一眼レフ購入にあたり取り急ぎ収納するBAGが必要だったのです

あれこれ選んでると、時間も費用も笑えないので取りあえず探したのですが
アマゾンで「カメラバッグ」で検索すると1番最初に出てくるこれにしました
Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ
なんと1.992円!安ぅ~でもいいんです、取りあえず入れば・・・

それがこちら 限りなく普通ですが、まあ評価もよかったので
RIMG1285.jpg

ファスナーOPENするとこんな感じ!サイドに三脚も収納可能、そしてフロントにメッシュポケット
RIMG1286.jpg

取りあえず満足です
そして昨日初めてのジテ通した帰りに撮った1枚がこちら

AUTOで撮ってみてこんな感じ、まさに性能のおかげだとランバ・ラルに言われそうです!!


RIMG0811.jpg

ただ基本的には走るときには持参しないので、日常フォトに活躍することになるでしょう

通常ポタの時にはやはりダントツでiPhoneですね
なぜならスグにUP出来るから!
なぜスグにUPする?!
instagramをやってるから!(写真に特化したSMS)

Twitterだと「最高の景色の中走ってまーす」って、ホントにつぶやきになってしまいますが
instagramの場合は写真載せるだけなんで余計な説明は不要なんです
それが気に入って1日1枚~2枚を毎日UPしてる感じです

気付けばなんだかんだで200枚も投稿してました、面白いですよ!!
1_20121021162125.jpg

フェイスブックにツイッター、そしてブログになんだかんだと
実際にやってる人いっぱいいますよね
いやースゴイとしかいいようがないですね

それでは また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

なおちまる : 2012/10/21 (日) 19:45:54 修正

物欲野郎のなおちまるです(笑)
このカバンいいですね。
自分も似たようなの使っているのですが、こっちのほうが全然安いし、機能も殆どかわらないような・・・
これはいい買い物でしたね!

それにしても、一眼がいいとかではなくWilier乗り代理見習心得さんの写真のセンスがすごい。構図がすばらしいし、これはもはやセンスなんでしょうねぇ。
自分はこういう写真が取れないくせに一眼使ってて恥ずかしくなります。
今後も写真up楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/22 (月) 18:56:33 修正

>>なおちまるさん

すばらしい入り方で笑ってしまいました
BAGはこの値段なんですでにコスパは最強かと!

センスがいいなんて言われたことないですけど
これはレンズ沼への布石ですかねwww恐ろしい・・・

でもありがとうございます!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

