

WILIERグランツーリズモ2013モデル


~少数派の為のグランツーリズモ2013インフォメーション~


全国3万人300人のグランツーリズモファンの皆さんこんにちわ

RIMG1251.jpg
かめっ!!かめっ!!

なんにもロードバイクを知らなかった去年のわたしですが
単に見た目の好みだけで選んでピナレロからウィリエールに乗り換えて購入したわけですが
そんな微妙な人気のウィリエール!!
最近シンプルな細めのサーベロが気になる今日この頃ですが
(ガーミンのジャージも結構好みなんですよね)

グランツーリズモの2013年モデルのカラーが決定したようです(前からしてますが・・・)

今回は去年あったブルー?フランスっぽいの
これが無くなってマットブラックになったようですね
マットが流行りのようで弟分のイゾアールにも日本のリクエストで追加なんて載ってましたね

仕様は各色
●フレーム:¥273,000
●105/RS-21:¥315,000
●アルテグラ・FSA・アルテグラブレーキ/RACING5:¥348,000
●デュラエース(11速)/RS-21:¥472,500
(掲載写真と設定の仕様は異なります。)

乗り心地重視の「グランツーリズモ」は「24t+30t」カーボンを基本に
構成されていますが、力がかかる場所には「46t」カーボンを
使用しています~
振動吸収が良く、乗っている時のストレスは少ないのですが
ここ一番の「踏み所」では大きなペダリングパワーを受け止めます

チェントウノは「46t」
チェントウノSLで50%が「60tカーボン」で、あとは「30t」クラス
ゼロセッテでは「60t」カーボンが割れない様にする為に「SEIフィルム」を挟み込んでいるのです

*服部産業ホームページより抜粋


【ダーク】去年はこのカラーが人気だった、ZIPPやREYNOLDSを履かせて渋く黒で決めたいもんです!



【レッド】わたしと同じカラー!これにEASTONかBORA ONE履かせた姿を想像して購入したわけだが・・・
e0253769_2223494.jpg

【マットブラック】実物は見たことがないのですが、即オチで惚れてしまう可能性も
e0253769_2255183.jpg

いやーカッコイイのかどうなのか自身が所有すると
他に眼がいってしまって分かんないですね、正直なところ

そんなこんなで今日も走るのでした

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

かすみ : 2012/10/18 (木) 00:54:43 修正

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

どりもぐ : 2012/10/19 (金) 22:28:01 修正

グランツのレッドにBORA、間違いなくカッコえぇですね!
サーベロも・・・イイですよね・・・
S5の変態的なシートチューブやRシリーズのTEAMカラーがタマリマセン
私の物欲の琴線に触れまくりなんですがあのお値段はちょっとエグいw

なおちまる : 2012/10/21 (日) 16:29:34 修正

自分はニューバイクを選ぶ際にサーヴェロのS5も候補にしたのですが、
一番小さいサイズのS5がかっこわることこの上なし・・・

自分はチビで短足なので、必然的に各メーカーの一番小さいサイズになるので、
けっしてかっこいいバイクには乗れません・・・
日本人の平均身長ある方が羨ましいです><

で、2台目逝っちゃいますか?w

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/21 (日) 16:53:04 修正

>>かすみさん

どうもはじめまして
自転車に目覚めましたか!?
わたしも目覚めてまだ1年経ちません・・・

最初はサイクリングでいいのではないでしょうか
あとどうなるかは風任せですw

相互リンクしていただいてOKです
わたしの方もまた寄らせていただきます

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/21 (日) 16:56:59 修正

>>どりもぐさん

ですよね~
実際に履かれてる方の写真も見ましたがやっぱ合います
でもいかんせんBORA乗り多いんですよねー
やっぱり半額のEASTONからはじめようかなぁ

サーベロ乗りは
おしゃれで、細くて、早い、そんな固定イメージがあります
将来そうなれるのか!?
オヤジ化の方が多分早いですね・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/21 (日) 17:00:11 修正

>>なおちまるさん

ブログ拝見しましたよ、なんと2台目とは・・・
いつもサラッと購入されてるんでアレですが
「あなたかなりの物欲者ですね!!」

それにしても楽しみですね、どんなのがでてくるか!?

わたしの2台目ですか?
先にホイール買わせて下さいwww

はるのすけ : 2012/12/04 (火) 20:46:38 修正

こんばんは はじめまして はるのすけと申します。
Wilierのカラーリングに惚れて検索してたどり着きました。

希少価値のあるウィリール、乗り手は少ないですが、カッコイイです(^○^)
白に赤のGTが欲しくてたまらないです。

これからもWilireの普及活動楽しみにしてます。
当方、東大阪なのでいつか会えるかも知れません。その時はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/12/04 (火) 23:34:20 修正

>>はるのすけさん

どうもはじめまして!!
ウィリエール少ないですよぉ~w

あいにく普及活動も厳冬と忙しさで週一くらいの出撃しか出来てません
しかも東大阪ってメッタに行かない(笑)
白赤GT乗り見かけたら取りあえず声掛けて下さい
知ってる限りわたし以外聞いたことないですから、ハハハ

これからもよろしくお願いします!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

