

読書、食欲、そして物欲の秋!!

来ましたね、物欲の秋

黄昏が街を赤く染める頃、わたしの心の奥に小さな物欲の明かりが灯りだしました

冬に備えてってのもあるので、その辺もなのですが

まずは
【ガーミンのステー】
普通にカッコイイ!これにしようと即決、しかしそのあと見たのがK-edge
2.jpg


以前の記事で純正買うとか言ってましたが、結局K-edgeにしました
・・というか予約入れた時10月上旬が11月下旬に納期変わってるし!!(怒)
他のブログの方々はすでに入荷してるというのに
日本で定価でもいいかと思ったら+送料・・・
20121011011301fd5.jpg

前後に調整できる&REDカラーがボディに映える、そんなわけで変更したんですが納期ィィ~


続いて
【ランプレジャージ】
来年からはメリダ!あー寂しい ならばジャージの1枚も記念に買っておこうじゃないか!?
そんな気持ちになったのですが、問題が2点
最後叩き売りにならないのか?(もう1枚買えば解決???)
派手すぎてどうなんだ?(上だけ買う???)2011と2012どっちがカッコイイ???

見てたらかっこよく思えてきた、あとベース黒のピンクライン仕様てのもあるんだな

a0149911_1224759_20121011015839.jpg


これでもジャージだから寒いですよね
11月になったらもうジャケットとか朝晩着だすんじゃないの?
そうなったら完全に着れる時期が短いような・・・てかジャケットも買わないと
それに下もいるしなあ
グローブも指出しだから冬用いるよなあ

ヒートテック系のインナーもかあ
着込むだけに色々必要ですな

かっこいいジャケットなんて楽勝で単品2~3万だもんな
あ~どうしよ

【タブレット】
クアッドコアでこの価格!もはやブッチギリじゃないか

e0241325_17291097.jpg
ATOM搭載のミニノートが泣いてるよ
iPad mini出たみたいですけど、個人的にはこっちが買いですね
解像度も勝ってるし

いったい何台PCを買ってしまうのか・・・すでに3台もあるのに

本文とは何の関係もありません・・・
DSC_0277.jpg

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

ランプレジャージ 貧脚ディープ : 2012/10/25 (木) 13:03:53 修正

これわたしも2-3回カートに入れたり取り消したりしてますねw
正直ほしい!でもこれで走りに行けそうにないでも欲しい!こんな感じですね

先に買って着たところをupしていただけませんかwww

Re: ランプレジャージ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/25 (木) 22:47:14 修正

>>貧脚ディープさん

どうもです!

出し入れしてますかーw
今年で最後だけにやはり1着は持ってたいですよね
いつ投げ売りになるのかとドキドキしますが・・・

問題なのは買った後の着ることの方が敷居が高いような気もしますが
おそらく正月早々このド派手な格好で
そうピンク1色な中年の悲劇が目に浮かびます

どうしましょwww

やっぱり mido : 2012/10/26 (金) 02:42:39 修正

ウィリエールにはランプレですよね。
私も迷ってるクチです。(笑)

でも、ピンクは流石に厳しいですね~。
(妻聞いたらカワイイって言われました)
慣れてしまえばOKなんでしょうけど、慣れるまでが・・・

今のところ、①ブラック×ピンク ②ピンク×ブルーですね。
まずは、自転車が届いてからですが(汗)

な~んて言っておきながら、両方買ったりして。(笑)

トプロー : 2012/10/26 (金) 06:05:55 修正

いっちゃいましたか!
しかもピンクのほうとは大胆不敵!!
僕もちょっと悩んでたんですよ、ランプレジャージは。
自転車のカラーリングみたいにブラック×イエローがあれば即決なのにぃぃぃ。
ガーミンステーの前にガーミン本体が欲しい今日この頃です。

Re: やっぱり Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/26 (金) 23:59:19 修正

>>midoさん

迷ってますかw
どうなんでしょうね、来年に入ればやっぱりもう販売はしないんでしょうか?

ピンクってのがどうしてもあと1歩踏みきれないと言うか・・・

長袖じゃなくて半袖のほうがなんかいい気もするし
あ~どうしましょ

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/27 (土) 00:03:05 修正

>>トプローさん

いや、まだイッチャってないんでwww

ショッキングピンクが中年の判断を鈍らすんですよネ
でもやっぱり買っておこうかなぁ

来年に入れば急になくなるかもな可能性もあるわけだし
うーん、悩む!!

Mya_013 : 2012/10/27 (土) 23:07:12 修正

純正か、K-EDGEか、悩んだクチなのですが

前後スライド可能ってのが決めてですかね、やっぱり
細かい装飾も凝っているし、なにより「カッコイイは正義」かなって。

ランプレジャージ、クールに着こなして激走しちゃえば
目立ちまくる事、請け合いですね

青い空にも、緑のステージにも似合いそう。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/28 (日) 20:00:17 修正

>>Mya_013さん

そうなんですよね
結局かっこよさに勝る正義がなかっただけで・・

ジャージ!海にも山に似合いますか
年が明けて無くなったらさらに欲しくなるかもですもんね

・・・で、半袖と長袖どっちにしようかな?と
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

