

9月の不甲斐なさ

9月
それは残暑が厳しいからかどうかは分かんないんですが
なぜか?走るとついつい海に向かってしまってました
しかも全然走ってない・・・
1回ロング入ったけど、それでも500km越えたくらい

10月
そろそろ快適シーズンも相まってそろそろ山に帰ろうかと
思ってる今日この頃です

しかし寒そうですよね
いそいそ山手に行ったりなんかすると

どうしましょう、長袖がない・・・
なぜなら4月デビューだから寒さを知らない

ジャージは無いけど防水ジャケットはあるのでそれでしばらく凌ぎますか

海きたー
RIMG0720.jpg

そして海~

RIMG0688.jpg
やっぱり海~
RIMG0766.jpg
まだまだ海~
RIMG0753.jpg
控え目だけど海~
RIMG0771.jpg
どこから見ても海丸出し~
RIMG0674.jpg
いきなり港・・・
RIMG0822.jpg
港の朝焼けだ~
RIMG0884.jpg

海に行くと海ばっか
山に行くと山ばっか
街中行くと街中・・・には、ならないですね

やっぱり走り易い環境って重要だよなあ
海&山 どっちも1時間以内に行けるのはシアワセなのかも

平日の早朝走らない限り絶対に月1,000kmとか無理だもんなー
12時に寝て5時に起きる

厳しいなぁ~・・・

あ、今週末サイクルモードフェスタ2012らしいので
ちょっと見に行く予定です
なんかいいのあるかな

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

GIBSON1 : 2012/10/04 (木) 10:50:28 修正

1時間以内に海も山も行ける環境・・・本当羨ましいですよ!!
距離に縛られず、楽しく走り続けられる事が一番!と、最近思うようになりました。
後は、ペダリングを意識したりとスキルアップをしながら走るのも良いですよ~
ちなみに2枚目の写真、好きです。
奥行きも出すよう、上手に考えた構図にしてますね。

Mya_013 : 2012/10/04 (木) 19:04:06 修正

青と紫が印象的な、GJなフォトです

海では潮風に鍛えられ、山では坂にシゴかれる
国道では、巨大トレーラーにソウルを削られる日々ではありますが
楽しく走って、食べまくって、撮りまくる

そんな自転車乗りに私はなりたい、です。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/04 (木) 19:04:35 修正

>>GIBSON1さん

スキルアップ!
言い言葉ですがまだまだ体力が付いてきません、悲しいほどに・・・

上手に考えた構図・・・あいにく何も考えてませんというか
なんとなくなくなんですよね、いつも
GIBSON1さんのようにステキに撮りたいなぁ~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/04 (木) 21:19:38 修正

>>Mya_013さん

食べまくって大丈夫でしょうかw
走りゃいいんですよね、走れば

寒いのは承知で実は冬に期待してるんですよ
しんしんと冷える中を走るのってなんかいいんじゃないかと
思ってるんですけど、単に寒いだけですかね!?

私も・・・ mido : 2012/10/04 (木) 21:56:03 修正

4月デビューで、これからの季節どうしようって考えてます。

体は走ればあったまるだろうから、手足の指先だけは保温しないと辛そうですね。

近くでサイクルモードフェスタがあるなんて、羨ましい(涎)

Re: 私も・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/05 (金) 18:52:13 修正

>>midoさん

デビュー一緒ですね!!

そっかグローブを先に買わないとですかね
真冬用と普通のと2個要りそうですね

サイクルモードへはクルマで30分でいけます
海も山も1時間以内
もしかしていいとこに住んでるかも!?
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

