

曽爾高原到着~温泉付き

着いた、到着したぞ~!!曽爾高原ガーデンファーム 飲食、売店、そして温泉がある
しかし真の目的地は更にこの上!



まずは補給 あーお腹すいた!名物とかで売ってた草餅
「もう最高においしいから、最高においしいから!!」とリピートされる 1個150円
疑ってゴメン、いや美味かったよ、おっちゃん!!

RIMG0977.jpg

お米パン?!クリームパン&ピザパンを買う こちらもまた美味しい美味しい!!
RIMG0979.jpg

よし行くぞ!!ここから高原を目指すのだ~しかし結構な急斜面なこと・・・急に汗が出まくってきた
RIMG1000.jpg

汗で前が見えない・・・うう 止まってしまった、で、斜め上見たらもう頂上見えてるし・・・
RIMG0984.jpg

はい到着~これ以上は徒歩しか進めません

DSC_0098.jpg

行きたいけどあの先には自転車置いて無理だなあ~仕方ないか

DSC_0120.jpg

モードを変えてススキ
2011-10-30_0015-715ba.jpg

そしてまたススキ
2011-10-30_0009-22eeb.jpg

そして下って戻ってきた理由はコレ!さあお風呂入るよ~中はその辺のスーパー銭湯よりイイ感じ
DSC_0092.jpg

お隣にご一緒させていただきます 入浴料600円に貸しタオル150円でGO!!露天風呂最高でした!!
DSC_0095.jpg

掛け流しで加水していない温泉らしくてスゴイぬるぬるしてました
露天もすごい良かったな~
この平日のまっ昼間に風呂入ってる人達同志でなんか変な感じだなぁ

こうして私の旅は終わりました
帰りは直線コースで165号をひたすら榛原~桜井~橿原
しまった!行きすぎた・・・クルマだった
何やってるんだか、しかし帰りはずっと下り基調で快適でした
地味にやや下り、これが実に気持ち良かった、風呂あがりだし

しかしトンネルが怖い怖い
三ヵ所くらい通ったかな

1日満喫出来ました
ブルペってまったく興味なかったけどイイのかも!?

まずは名古屋へ200~250Kmコースあたりかな
妄想だけですが・・・で終わりです

では

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメント:

さっつん : 2012/09/30 (日) 21:22:52 修正

いきなり2500kmですか(爆)

さすがですw

僕も高校卒業したらブルべやりたいっす・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/01 (月) 18:36:03 修正

>>さっつんさん

2500km?え・・・書き間違ってたw
250㎞の間違いですね・・恐ろしい

卒業して自転車旅行~是非やって欲しいですね
いいですよ、ひとり旅ってやつは

トプロー : 2012/10/03 (水) 08:17:25 修正

こ、これはまさしく断腸の思いでスルーしたガーデンファームとお亀の湯!
そうですか。草餅とパンはおいしかったですか。
お風呂も良かったようで何よりです(涙)

最後の登りはかなりきつかったですよね。
なんかガーデンファーム周辺に比べて寂れていく感じでしたし、
道間違えたかと思いました。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/10/04 (木) 00:09:22 修正

>>トプローさん

トプローさんのような涙の弾丸トラベラーには
とてもじゃないですが、真似出来ません(驚)

最後の登りはホント厳しかったです
曲がるたびにもう着いたか?と何回裏切られた事か・・・

でもなかなか楽しいコースでしたけどね

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

