スポンサーサイト


ウィリエール・グランツーリズモ 海外購入計画編③

海外通販パトロール

日本の皆さんがたくさん購入している、激安完成車取り扱いの海外サイトを(詳しくは前回の記事を)
紹介しました

それはスイスの雄Bellati Sport(ベラチスポーツ)
日本のユーザーは圧倒的にKUOTAの指定買い(ほぼカルマ)がほとんどでしたが
ウィリエールの購入先でも結構有名なようでした(2チャンネルでは

まずは相手から!みたいな感じでカルマから見積もりに進んでいったんですが
驚きの値引き率で期待は高まるばかりとなりました
なぜなら日本定価の約4割ほど値引きしていたからです
これだともう1ランクグレード上げるもよし、初回投資の付属品に回すもよしで
かなりお得ですよね
もちろん日本への配送代や関税なども費用ですが、それをもってしてもの破壊力!!

早速、本命のグランツーリズモをチョイスしていくと
まずはベースのフレーム価格に自分の好きなコンポーネントホイールなどを
オプションしていくシステムのようです!

ちょっと、待って!!
IZOAARD(イゾアール)が89.000円って~wwww
105仕様でフルクラムR7履かせて140.000円!!ハハハッ(なんの笑いだー?)

そしてグランツーリズモだと
ULTEGRAR5.jpg
希望オプションを選択してみました


フレーム本体 : 146.740円(日本定価27.3000円)
これにコンポとホイールの取り合わせを選択
アルテグラに(105は無いみたい)ホイールが1番安価のフルクラムR5で120.306円


合計で236.974円(同仕様 日本定価399.900円)

きゃあぁぁぁ~、日本のフレームだけより安いぞー ヤッホォー
カルマと同じく4割引きラインですね

オプションの選択が合ってるのか、ちと不安なんで少し調べてみます
一応、前のバイオレーサー採寸の資料を参考にと
ハンドルバーとステムはノーマル時の標準仕様にしときましょう

一応デリバリーは4~6週間て書いてるけど、Mサイズの在庫と納期を
メールで問い合わせしてみます(一応翻訳サイトを使って、英語でいけるみたいなんで)
問題なければおそらくここでポチることになりそうですね!!

これなら初乗り35万くらいでなんとかいけそうですね!?
最初の試算では50万Over~(これで購入計画が長引いた)

あとに続くウィリエールユーザー繁栄の為に
もう少し詳しく(欲しいアイテム書くだけ)次回は紹介しようと思います

これを読んで私も同じの買いました!なんて人が現れたらホントうれしいですよねぇ~
私の調べる限りではそんな先人は居なかったのでこうして書いてるわけなんでがね(がんばれ自分)

それでわ また
ごきげんようー(終始半笑いwww)

↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして なおちまる : 2012/02/05 (日) 21:05:34 修正

なおちまると申します。
足跡から伺いました~
ウィリエールのGTが23万円ちょっとだなんてすごいですね・・・
この間、会社の後輩がワイズロードでウィリエール GT ブルーのアルテグラ+FSA車を35万円で購入したのですが、この値段の話は黙っておきます(笑)
自分も次の自転車を検討中なのですが、このサイトは非常にいいですね!
この後、どうなるのか?注意点とかも知りたいので楽しみにしてますね(*´д`*)

- : 2012/02/05 (日) 23:15:08 修正

どうもはじめまして
なおちまるさんのサイトは去年からよく拝見させてもらってました
もちろん、ピナレロ狙ってましたから(笑)
後輩の方には是非内密に!最大心拍数更新が心配ですwww
・・というか同じオーナー(予定)としてお近づきになりたいけど、もろバレ必死ですね!
これからも度々ご訪問させていただきますので
よろしくお願いします(早速リンクさせていただきます、第1号)



修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

