スポンサーサイト


お久しぶりね!とベラチスポーツを覗いてみる

お久しぶりね♪小柳ルミ子よろしくと、
ベラチスポーツを、お久しぶりに覗いてみました!!

もうGTを購入して早半年、まだ半年か・・・
買ったら用はないのでwまったく久しぶりなんだけど

RIMG07474.jpg


それでも中にはこちらを見て参考にしてベラチから
購入したと言う人のコメントも何回かいただきました

中にはウィリエールに感染した不幸な(グランツール撤退と同時に)方も
おられてこちらとしては肩身の狭い気も若干あるようなないような

しかし正式にメリダのランプレ2013年~が決まったようですね
Team Lampre Merida
THE BIKE JOURNALより
しっくりこねぇ~

でもスペシャの親会社なんだからいいフレームなんでしょうね
チームカラーが気になる!???
日本の市場にもどんどん入ってくるのかもしれませんね
クネゴのTTもパワーアップするとかw

季節と共に夏が終わり一気に冬ですか
と、いうことはウィリエールよ、どこへ行く???

最近は海ばっか=平坦道ばっか

RIMG0692.jpg

そんなこんな中でベラチスポーツは
今月の末から2013年モデルの販売を開始するそうですね!!

中にはZERO9待ちとか、チッキショーなうらやましスギータな人もいるみたいですが
あいかわらずやっぱり安いですよね~
あと2年後くらいには新しいの欲しいなぁ~
電動でディスクブレーキとかになってるのかな?
そのころには是非お手頃価格になってますようにw(願)

うん、購入当時と変わんないな価格的には(コンポで+10万位が完成車目安)

キャプチャ

ところで今日4時半に起きたのに雨ですよ、雨・・・
7時までゴロゴロしてそのあとコメダ珈琲で朝食して帰ってきました
そして電器屋、本屋、そして今

さらにそして明日は特別に休み(あ、もう今日だ・・・寝ないと)
行先はヘビーな峠やめておこう

夏もサヨナラ~気づけばすっかり秋ですねぇ~
RIMG0731_20120924003515.jpg

曽爾高原にしよう(そう思って距離を見たら片道85km)
ヘビーだなw このまえ行った石舞台の明日香村から更に倍の距離か・・・
この季節ならいけるな
あとは早く寝て(AM1:05・・もう無理だが)早く出発するだけ

では寝ます ではでは


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

トプロー : 2012/09/25 (火) 20:14:53 修正

初の県外ロングは無事に帰宅されたのでしょうか?

僕の琵琶湖北側1周は家から自走じゃなく現地まで車載輪行でしたので
総距離150kmくらいでしたよ(^^;

なべ : 2012/09/25 (火) 22:01:51 修正

ウィリエールがランプレから撤退するのは残念ですが、
メリダもジャイアントと双璧をなすくらい、他社のOEMとか
手がけてますから、メリダ自体は大きな会社なんですよね~。

ただ、日本の代理店のミヤタのメリダを売ることに対しての
ヤル気があんまりないというのが…。

ウィリエールがランプレから撤退したとしても、
ウィリエールのかっこよさは色褪せませんよ!笑

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/26 (水) 17:22:18 修正

>>トプローさん

無事に生還しました!!
しかしサンデーライダーの自分には結構きつかったです

でもかなりのんびりしたのでwwwまた報告しますね

しかしお初が150kmとは・・十分な挑戦と言っていいんじゃないですか!?
真似できないなあ~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/26 (水) 17:24:45 修正

>>なべさん

そうですよね、色褪せませんよね!?
おかしいな、頬に大量の汗が・・・(涙)

メリダは今から本気出すんじゃないですか?
「今から本気出す」どっかで聞いたことのあるフレーズですが・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

