スポンサーサイト


ランプレがウィリエールからメリダに・・・orz

全国のウィリエールファンの皆さんこんにちわ

聞きました?!

そうですか、聞いてしまいましたか・・・

ランプレが来期の2013年から我らがウィリエールではなく
なんとMERIDA(メリダ)に変更なるニュースが流れてきました

メリダのバイクは2013年からLAMPRE-ISD

確かにメリダは昨年からどこかのチームをスポンサーしたいと
言ってましたが、まさかランプレとは

そうなるとウィリエールは他のチームに提供になるんでしょうか?
それともメジャーにはもう出てこない、来れない?

メリダ、いいバイクかも知れません
戦闘力が上がるのかもしれません

しかし、いやしかしなんといっても

地味・・なんです!!

キャプチャ1

これだけがどうしても馴染めない
いちばんデーハーなところからなぜ・・・
なんてったってこっちは衣装ピンクで機材は蛍光カラーですよw

キャプチャ


あーどうなるんでしょ
筆記体気に入ってるのに・・・

さらにウィリエール人口減りそうですね
また情報を待ちたいと思います

それでは ま・・・

あ、他の方のブログ見て思ったんですが、これ欲しい!
「Garmin Out-Front Bike Mount」
スッキリしてて,なおかつ見栄えがよろしい、これはおそらく購入すると思います
て、いいますか予約します!!

大きい買い物を控えてる身としては小さい買い物の判決が早いこと早いこと・・・

キャプチャ

カメラかホイールか!?
どちらを購入するかは決めました

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ぷっちょむ! : 2012/09/19 (水) 12:20:48 修正

カメラかホイールか決まったんですね!

個人的にはカメラであってほしいような(笑)。

僕は2年くらい前にSONYのα55を発売日に購入してカメラライフを楽しんでいます。
α55はミラーレス一眼で小さいので自転車の時も持って行くのですが、小さくても結構大変です。

D5100もX5もAPC-Sのエントリー機なのであまり画質に差はないと思います。
持った感触、シャッター音、ブランド、等で決めてもいいかと思います。

ちなみに僕がα55に決めたのはGPSがついていて、編集時に撮った写真の場所がわかるってのがgoodと思ってたのですが、スマホで同時に写真を撮ってそちらでGPSデータを取得して編集時に一眼で撮った写真にGPSデータ貼り付けって方法を思いつき、次はGPS関係なく、ニコンかと考えてるところです。

もし機種が決まっていたら横やりすいません。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/19 (水) 20:16:04 修正

▶▶ぷっちょむ!さん

二年前にミラーレスとは、出たてホヤホヤの
頃ですかね?
その頃はカメラに対する情熱の火種が灯ったあたりかも

今回は自転車用と言うより日常用ですね
一眼背負って乗るのはちと気を使いそうですね
落車が怖い‥

どりもぐ : 2012/09/19 (水) 20:52:22 修正

あのチームカラーカッコよかったのに見れなくなるのは残念ですね
ガーミンの純正マウントはよさそう・・・値段も手を出しやすい価格・・・
ホントは3Tのステム一体型欲しいけどあの価格はちょっと手が出せないですw

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/20 (木) 00:33:06 修正

>>どりもぐさん

いやほんと悲しいもんです
今年のうちにランプレウェアでも購入しておくとします
ちょうど長袖欲しかったし・・・

3Tのステムも見ましたよ
目立ちまくりでしょうが、ほんと高いですよねw
純正にしたらきっとライトも装着しやすくなると思います

ウィリエール☆ ボンちゃん : 2012/09/20 (木) 02:01:41 修正

な・・・なんと・・・寂しい情報ですね~。。。

なんか、週末の峠やレース会場などでウィリエールほとんど・・・見かけませんww

そのうち、これってどこのバイクですか??なんて聞かれるのでは。。。

いやいや!!!そんな事にはなりませんよねww

お互い!GT号で頑張りましょう♪

あっ!もしや・・・ホイール購入ですかね☆
また、記事を楽しみにしてまっすヾ(*´∀`*)ノ゛

Re: ウィリエール☆ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/20 (木) 18:58:05 修正

>>ボンちゃんさん

こんばんわー
なんとも寂しいかぎりですよね~

メジャーの舞台で見れないとなると、ますます存在が・・・
ホイールも欲しいわけですが、お年玉で買おうかな?とか思ってますwww

見た目の戦闘力が欲しいんです・・・


えむ : 2012/09/20 (木) 19:32:40 修正

おぉ~、純正のステーよろしいですね☆

本体とともに購入したいと思います!ありがとうございました( ^ー^)

メジャーじゃなくっても、いずれウィリエール乗りになってみせます!!

ではでは、今後も楽しみにしてますので、頑張ってください(゚┏∇┓゚*)  

はじめまして mido : 2012/09/20 (木) 23:21:36 修正

midoといいます。
ウィリエールのバイクを購入検討してるところで、このブログを見つけちゃいました。
かなり参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
先日、ベラチスポーツで発注かけました。

ランプレがバイク変更するんですね。
貧脚ですが、思い切ってランプレカラーを発注したのに・・・ショックです。

今後もブログ楽しみにしてます(^ ^)

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/21 (金) 19:44:12 修正

>>えむさん

よろしいですか~?!
えむさんのM心に火が点いて良かったですv-42

そんなにウィリエール好きな人は初めてでビックリです!!

もし手に入れることあって、またここに訪問することがあるならば
わたしのことをマスターと呼んでください(笑)
(iPhoneのSiriにはそう呼ばせてるので・・・)

Re: はじめまして Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/21 (金) 19:49:30 修正

>>midosさん

はじめまして
なんですって?ランプレカラーをベラチで発注しましただって!?

うわー、うらやましい~
最高に目立つことだけは忠告しておきましょう
いい自転車ライフを過ごせるように応援します!!

こちらこそ楽しみにしていますねv-218
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

