スポンサーサイト


【ひとりごと諸々】買いたい&買った&行きたい&行くぜ!!

出ましたね、iPhone5
まあ去年の11月に4Sにしたばっかなんで、あんまり興味ないんですが
ツイッターで孫さんが「4Sユーザーも交換できるプラン?はい作りましょう~!!」
らしいのですね

下取り12,000円の月額1,000円割引きとか・・・様子を見ましょう

ホイールとカメラは一応結論出ました、ハイ
そしてもう注文しちゃいました

そんな前に小物もちらっと買ってたわけですが
チューブを買ったついでなんですけどね・・・

あと、小物を少しばかり買ったんですが、まさにどれも少額
RIMG0150.jpg

走行中に1個飛んで逝ってしまって回収したら割れてたので交換と

RIMG0210.jpg

これも、デフォで付いてたのは頭取れちゃったので
RIMG0209.jpg

ちなみにヘッドキャップは寸法違い
確認してから買えばよかったと、あとのカーニバル
3点合わせても2,000円程かな?

それはいいんですが、Wiggleのステッカー~
もうちょっとオシャレにならんものか?
それとももしかして狙ってる???

まあとにかくほんの少し赤くなりました

関係ないんですが、週明けの月曜日24日?が休みになりまして
この絶好の季節なんで、初の県外ロングに出かけましょうか!?と

え~、候補地はと
①兵庫県  六甲山
②和歌山県 龍神温泉?峠?
③三重県  曽爾高原

最近なにげに海ばっか行ってたので、やっぱり山だぜ
イイ意見とイイ異県がありましたら、どうぞお気軽にプッシュ下さいませ!!

と、いいますかホイールはどうなった!?
見た目の戦闘力上げたいだけなんで、今じゃなくてもいいんですよね~
正月にしよっかな

あ~どうしようみたいな
それ以上に全然走れてないんでそっちの方が問題ですね

明日も早起きして朝乗るかな
12時に寝れるかな
まいったなー

そのあとはロングだぜ、ポテロング
考えよ

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

どりもぐ : 2012/09/22 (土) 00:36:21 修正

まさかのういぐるステッカーネタかぶりとは・・・w
ウチのステッカーはくちゃくちゃですがWilier乗り代理見習心得さんのは綺麗ですねー
ってか微妙に仕様が違う気がする・・・
それはそうとバルブキャップ結構目立ちますね~私も買おうかな・・・

トプロー : 2012/09/22 (土) 23:33:42 修正

初の県外ロングにしては、どれをとっても素晴らしくチャレンジングなコース設定ですね!
六甲、龍神はかなり難易度が高そうです。

僕のはじめての他府県ロングは、琵琶湖の北湖一周でした。
ほぼ平坦な快適コースでしたが、それでもヘロヘロになった記憶が。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/23 (日) 14:48:10 修正

>>どりもぐさん

ハハハッ!!
まさかのステッカーネタですね

バルブキャップは頭が折れて取れちゃったんで
購入したんですが、安かったですよ、確か270円くらいだったような・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/23 (日) 14:54:17 修正

>>トプローさん

うーん、わたしも公表しておきながらちょっとヘビーかな?なんて・・・

まあそこは勝手に変更できるのが大人のズルイ特権ですからw

それよりも天気ですね
今日も4時半に起きたのに雨でアレレレだったので晴れて欲しいなぁ~

ああ、さりげなく見過ごすとこでしたが琵琶湖の方がヘビーじゃないすか(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

