スポンサーサイト


連日のゲリラ豪雨!夏回帰~SUMMER DAYS

しかしどうですか?(いきなりですが)

この連日のゲリラ豪雨は?!
九州地方なんて毎日らしいですよ

そして関東周辺
涼しい空の空気と鉄板焼きにされた地上の温度差でモクモクと
雲が発生するそうです!

・・・てことは、今からの季節がいちばん雨雲を作る条件が揃うわけですね

そんな関西地方も先日降りました
でもこの場合、通り雨って感じでしたね
30分くらいでまた天気は復活しました

あの向こうに大きな雨雲が・・・来るな


美少女が駆け込んできても「僕の傘どうぞ!」出来ないですね
よかったら僕の汗まみれのタオルで顔をお拭きに

「補給食でもどうですか?」ちょうどおやつの時間だし、もちろんドリンクもありますよ
帰りに僕のクルマで送って・・はないんで、先頭引きますよ(何のために?)

なんて・・考えてたら雨もスグあがってきました


ナイストンネル!ファインプレイ!!でもスグに晴れてきました
IMG_1843.jpg

復活の快晴!しかし蒸し暑さ満開トーンダウン 帰ろっか
RIMG0413.jpg

自転車のいいところ
それは季節をダイレクトに感じれるとこですよね
夏の太陽は容赦ないし、冬の寒さは・・・知りません(今年感じます)

そんな夏が終わろうとしていますね
週末ギンギンに、そう、ギンギンに晴れたら、
また汗だくになってペダルを回しに行こうかな

そうすればまた来年同じ時に、今年の思い出もきっと連れてきてくれることでしょう!!
「最高のスパイス、それは思い出」だって言ってました・・・たしか「美味しんぼ」の1巻かなw

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/09/06 (木) 21:13:37 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トプロー : 2012/09/06 (木) 21:17:49 修正

一瞬涼しくなって秋が来たのかな?と思ったら、
豪雨とともに蒸し暑い夏が帰ってきましたね。

そういえば最近、信長的な某怪しい大型本屋さん(バレバレ)で
女子高生の腋の匂いエキスボトルが売られているのを発見しました。
いろんなところに商機ってあるんですね(笑)

Re: ご訪問ありがとうございました! Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/08 (土) 15:23:22 修正

>>なべさん

こちらこそよろしくお願いします
同じホイールを買ってしまったらごめんなさいですが
かっこいいので仕方がありませんw

また訪問させていただきますね!!


Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/08 (土) 15:32:49 修正

>>トプローさん

え、エキスボトル!?
普通の街中にそういうのが溶け込んでるのが日本のヒドイとこですねー
そんな勝機?正気?商機いらないんですよね
アメリカなら大変なことになりそうです
区分けが甘いというかなんというか

中国のセブンイレブンに真夜中行った時は(深夜限定?)
レジの横に「避妊戦士コンドム」が置いてありまた(笑)
露骨過ぎるやろぉーッ!!と思わず声を出してツッコンでおきました!!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

