

1泊2日 温泉の旅(自転車友情主演なし)

さりげなくリフレッシュ

夏も終わり差し掛かったようで
毎年恒例の温泉旅行に行ってきました

去年は沖縄に行き、今年も!と思った次第ですが
さすがに1泊や2泊ではモッタイナイと思い今回は近場にしました

その先は、三重県伊勢市!
そう伊勢エビで有名な、あの伊勢市です

大阪から海と言うと基本は和歌山の白浜か三重の伊勢なのです
1泊2日なので、泳いで街中ぶらり、たったそれだけなので、ややトーンダウン
普段は仕事がらみで、東京だ北海道だ中国だ韓国だと
香港だマカオだなどと行ってるせいで刺激が無さ過ぎますが、たまにはいいもんです

なんてったって悪い人いませんから

そんなわけで今回は自転車ネタは一切出てきませんので
軽く流して下さい

バイク持参計画をさりげなくアピール交渉するも認可は認められず・・・
IMG_1857.jpg
ホテルロビーにてチェックイン中
IMG_2013.jpg
さらに待機なのでiPhoneで遊ぶIMG_2014.jpg
チェックイン!部屋の窓を開けると
IMG_1860.jpg
あー来たって感じ
IMG_1868.jpg
泳いで、そして伊勢市内のおかげ横丁へ
RIMG0473.jpg
赤福に伊勢うどん 王道を食す!!
RIMG0469.jpg
そして翌日の目的地へはオープンと同時に到着!その行く先は・・・
IMG_1950.jpg
安土桃山城文化村でした、人が少ないんですね・・・忍者ショーは割と良かったけど
IMG_2033.jpg
あの赤いところが展望台です、景色は最高にて圧巻!自転車があればと何回も・・・
IMG_2017.jpg
締めのお土産はこれで決まり!!
IMG_1997.jpg
にゃんまげの着ぐるみも歩いてたwwwテンションが上がると首の鈴を鳴らしまくる(笑)
IMG_1998.jpg

こうして1泊2日伊勢の旅が終わりました
そしてどうでもいい私の旅行記も終わります

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

どりもぐ : 2012/09/04 (火) 23:02:53 修正

にゃんまげ・・・おざなりなネーミングはともかく
無機質な瞳がシュールすぎますw

GIBSON1 : 2012/09/05 (水) 08:59:05 修正

短い時間だったでしょうけど、リフレッシュ出来て良かったですね!
お天気も良さそうでしたし。
話は変わるけど、車が凄くピカピカ!
大事にされてますね~

ぷっちょむ! : 2012/09/05 (水) 10:23:37 修正

仕事とはいえ、海外三昧?(笑)はうらやましいです。

赤福大好きなんでこれまたうらやましい!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/05 (水) 18:57:36 修正

>>どりもぐさん

どうもキャラ的にシュール過ぎましたかね(笑)

この季節に着ぐるみで炎天下歩いてるんですから
もっとみんな絡んであげて!って感じでしたよ

平日なら悲しいほど誰もいなさそうな所でした・・・悲しぃー

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/05 (水) 19:00:46 修正

>>GIBSON1さん

ありがとうございます
その通りでたった1泊でもやっぱり旅行はいいですね
GIBSON1さんのように満喫プランするのが次の野望ですよw

クルマは単に洗車機で・・・
でもそのあとにスプレーWAXしましたよ!!自転車だけだと減らないんで(笑)

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/05 (水) 19:06:20 修正

>>ぷっちょむ!さん

どうもです
良くも悪くも海外はスリルありますよ
治安悪いところへ行く方が多いのですが、悪いヤツいっぱいいますよ(笑)

赤福は試食したのおいしかったですよ
買ったのはまわってこなかったですけど・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

