スポンサーサイト


ウィリエール・グランツーリズモ 海外購入計画編②

海外通販パトロール

日本でのメーカー完売の宣告を受けて(ちと怪しいが)
その活路を海外に拓して毎夜パトロールの旅に出て数日
ついに目ぼしい購入先を発見出来ました!!

検索キーワードで、海外通販・自転車・ウィリエールと打ち込む日々でしたが
とても素敵なサイト運営者のホームページを読み漁りなどしているうちに
時間は過ぎて行きました
そんな海外通販生活のバイブルとなりそうなサイトがこちら

自転車パーツの海外情報通信局
何がスゴいって、主要たる海外通販先の情報がまとめて把握できるのはもちろんのこと
・商品検索&価格比較
・メジャーどころの各リンク
・各サイトの歩き方
・為替レート計算機
・クーポン&セール情報

などなど、ここさえ見ておけばほぼどこでどんなアイテムがセール中か分かります
早速ブックマーク&ツィッターのフォローとしておきました
いまから色んなパーツを揃える身としてはとてもありがたいです

そんな寄り道をしながらパトロール続けていくと
かなりの確率でKUOTAのカルマorケベルの海外購入を掲載してるサイトがヒットします

kuota+kharma01_convert_20120203235810.jpg

カルマ VS グランツーリズモ

特にカルマ、私の狙ってるグランツーリズモとほぼ同じ価格帯なので何かと
参考になる記事がたくさんありました
(よく見ればカルマはアルテグラでも30万切ってるぞ、いい価格設定ですな)
そのカルマの購入記事がたくさんあるので読み歩いて行くと、ほぼ皆さん同じところから
購入しているみたいなんですよ!!

試しにそのサイトで見てみると
KUOTAカルマ2012アルテグラ完成車

日本価格284.000円(税込)が→164.108円(やすぅぅぅ!!)
105仕様だと、137.799円
ちなみにホイールはこの3択からチョイス可能(価格UPなし)
・フルクラムレーシング7 ・シマノR20 ・マビックアクシウム

キャプチャ


何ですか!?この超円高価格は!!(Your Priceってのが値引き後の支払い価格)
14万ですよ、安い、安くない?!超安いって思ってしまうんだから
かなり間隔麻痺してきてるってことでしょうかねえ~
(最初はCAAD10にディスカウント価格でこのくらいで狙ってた)

なんだかカルマ購入伝道師みたいになってしまってるではないですかぁー
(本命を最初から検索するのが怖かっただけ、すっかりチキンなハートに((^^ゞ)

いい忘れてた
このイケてるサイトはBELLATI SPORT(ベラチスポーツ)fromスイス
(トップページ左のタグからBycycleRoadから好きなメーカーを選んでちょうだい)

コルナゴ/ピナレロ/LOOK/オルベア/ビアンキ/TIME/サーベロ
こんなブランドも取りそろえてるようです(価格は見てないので???)

カルマに比べてかなりレポートは少ないんですが、2~3件ウィリエールの購入記事もありました
早速ドキドキ、ワクワク、我が愛しのグランツーリズモも見ていきたいと思います

では、またご報告は次回に(もうポチってるかもよwww)


↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ina@海外通販 : 2012/02/09 (木) 01:50:15 修正

初めまして!
当サイトをナイスにご紹介いただきありがとうございます♪

KUOTA、カッコイイですよね~
アルテグラ仕様で16万ちょっととは・・・。海外通販万歳ですね!

どうも初めまして ウィリエール乗り代理見習い心得 : 2012/02/09 (木) 22:22:18 修正

まさか来ていただけるとは、どうもありがとうございます
ホントに素敵なサイトでよく利用させていただいてます(と、言うか毎日)
ブログ初めて1ケ月も経ってない(笑)
且つランキングなんて圏外であろうこんな山奥へのおしのびご足労さまです!!
そのパトロール能力、わたしも欲しいです・・・
もちろん明日も行きますので、よろしくどうぞです!!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

