

ミッド・ナイト・ラン

どうもこんばんわ

ミッドナイトラン
なんて言うと、真っ先にデ・ニーロを思い出すんですが
もう若者はデ・ニーロすら知らないかもなぁー

連日の暑さでもう無理状態が続くわけですが
最近はもう朝の8時には実際暑いです!

早朝からコンビニでガリガリ君を食べてる姿はおそらく一般市民には
理解し難いでしょう

そんなわけでここ何日かは夜に走っています
いや、走ってるというよりむしろ散歩、パトロール的な意味合いが強いです

なぜならそれは・・・暗いから!!

ホントに暗いです
視力が悪いせいもありますが、しょせんライトの照らす範囲なんて知れてます
あまり強力なのも歩行者などに迷惑だろうから
とりあえずいまはジェントス閃を使っています!

事故はしたくないんで流す程度でクルージングですね

 名前忘れた・・・なんとか池公園 静かでいいですね
RIMG0366.jpg

 それにしてもジョギング族って多いですね、写真撮るのもなんか恥ずかしくて・・・
RIMG0364.jpg

RIMG0325.jpg
 
 テールランプが良かったのに反対車線だった、ま、眩しい
RIMG0384.jpg

 ほんの散歩のつもりがふと時計を見ると深夜12:30
 これはイカン、これはイカンぞ
 
 自由気ままに走れてウロウロしていると、つい時間の経つのも忘れていたようです
 そうなるとますます冬が怖いなあ
 いまから冬の事考えても仕方ないわけですが
 寒いんだろなあ~

 ちなみに夜に写真撮るのって、すごいボケるというかピンボケというか手ぶれするんですね
 シャッタースピードがすごい遅い
 そのあたりは素人なんで夜間撮影でグーグル先生に聞いてみよう

 ではよい週末を 
 
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

ぷっちょむ! : 2012/08/29 (水) 00:11:28 修正

冬は走り出すまでが寒いです。走り出したら程よいですよ。

写真キレイに撮れてますね。

iPhoneのレンズは比較的明るいはずですが、それでもダメなら三脚が必要でしょうね。

ISOがいじれるのかわかりませんが、高感度にして荒さを我慢すればぶれないと思います。

トプロー : 2012/08/29 (水) 04:54:44 修正

12:30ですとな!?
最近そんな時間に起きていた試しがないような。
そのかわりに最近毎朝5時前に起きるようになってしまいました。
この時間だとまだミッドナイトな雰囲気です。
ジェントス閃いいなぁ。うちのは猫目EL520なんですが、こんなの猫どころか鳥目ですよ!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/29 (水) 17:16:09 修正

>>ぷっちょむ!さん

こんにちわー

考えたら走り出す前に着替えるのが激寒なんでしょうね
これはかなりの精神力を要しますね

派手なカッコで更に写真撮ってるとかなり目立ちますよね
そこんとこは田舎はつらいなー
夜間に三脚はどうも必須のようでした
持ってました、100円の三脚・・・!!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/29 (水) 17:20:54 修正

>>トプローさん

え?ジェントス、自分的には全然明るく無い気が(他の知らないし・・・)
寝るの早いんですね!って、多分わたしが遅いです
大体AM1:00~2:00くらいかな?!
1日がもったいなくて出来れば寝たくない

12時に寝れば5時に起きれるんだけどな~

いつも楽しく読んでいます 35からロードバイク : 2012/08/30 (木) 01:27:26 修正

今回の日記とは関係ないですが、2台目のロードを探して色々なサイトを巡っていてこの日記が決め手でグランツーリズモ買いました。

インプレは見事なもんでしたよw乗って書いてあった通りだ!とw
というくだらない報告です。

Re: いつも楽しく読んでいます Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/03 (月) 23:11:03 修正

>>35からロードバイクさん

ご返事が遅くなり申し訳ありません
いつも読んでいただいてるとは、どうもありがとうございます!!

しかし2台目の購入にわたしのインプレなんて何の役にも立たない気がしますが・・・
逆に素人で且つ1台目なのでママチャリの如く先入観もなく良かったのかと

なんせ難しいことは一切分かりませんから
ただ、ブレーキは悲しいほど効きませんよ!そろそろ変えようかと思ってる次第です

またどんなものか逆に教えて下さい
なんたってウィリエール乗り少ないですからwww



修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

