

遠くに行きたい!!出来ればフェリー旅

突然ですが
「遠くに行きたい」

それも、フェリーで自転車乗っけて遠くに行きたい

狙いは9月の3連休2発!!(24日も休む予定)
ここで行けないものか?うーん、どうだろ

わたしは現在大阪在住なので、行けるとすれば
四国or九州or小豆島

フェリーならこの辺りか?
自宅から自転車で1時間以内に南港と泉大津ってフェリー乗り場があるんですが
泉大津は見ると九州行きのみ(北九州)
これだと行き帰りで2日潰れてしまうのでパスかな・・・

四国か小豆島だな!!うん

osaka_map.gif


値段は知れてるだろうからいいとして、出来れば夜に乗って朝着くパターンがいいけど
そんなにも時間は掛からないだろう
いま調べるのは時間を要しそうだし脱線して間違いなく戻ってこれなくなるだろうから
後で調べるとして、考えるだけでも楽しそうだなあ~

フェリーでぼんやりくつろいで
フラっと街中のご飯屋さんに行って、あーうどんもいいな
どこかでアイス休憩なんかして
地元ローディーに会って、大阪からなんすよーなんて言ったりして
大好きな川沿いなんか走れたりして

あーいいわ

 最近は海と山を交互に行ってるのでどっちが好きか分からなくなってきたようだ
RIMG0219.jpg

 うーん、とにかく遠く行ってみたいと妄想タイム

RIMG0229.jpg

 うーん、1人で来てます感が欲しいなあ、遠出は・・・
RIMG0241.jpg


まだ時間はあるし、ゆっくり考えよう
うん、そうしよう

たんなる妄想日記になってしまってすいませんが
もう予定は決まっていますか?

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメント:

どりもぐ : 2012/08/23 (木) 20:41:52 修正

いいですねぇ~自転車×フェリーそれだけでワクワクしますw
そのうち鳥取にも走りに来てくださいね!
激坂フルコースでおもてなししますので~w

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/25 (土) 22:41:56 修正

>>どりもぐさん

いつもこんばんわ
来ていただいて感謝

いやー妄想で実現は正直厳しいかもですが
考えてると癒されるんですよねぇ~

鳥取なら新幹線かぁ
激坂フルコース!確かにいい思い出?にはなりそうですが・・・

梨の試食しまくってたのが懐かしいです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

