

夏休み突入!!とにかく走ってみる

ついにお盆休みに突入しました

昨日も乗ったせいか、少しばかり筋肉痛もチラホラ
それでもせっかくの休み!1日は乗れないが、朝だけは時間を確保して
乗らないともったいないと考えるのはサンデードライバーの悲しい性デスね

 あー、このまま帰るだけでもうタイムアウトか・・・と遠い空を眺めてみる
RIMG0235_20120814011930.jpg

昨日も本当は乗れる状態ではなかった
前日の飲み会による睡眠不足と少しの二日酔い
でも休み初日、ゆっくり寝てるなんて出来ない

しかし身体はやはり正直
坂に差し掛かると同時に大量の汗、心拍数の急激な上昇~

GARMINに目をやると、いままで見たことのない196を指している!!(まあ見てなかっただけだろうが)
イヤな予感がして思わず降りてしまった
降りたそのあとの呼吸の方が苦しく、すこしヤバかった・・・(苦)

本当はそのあと南大阪定番ベスト3に入るであろう「鍋谷峠」に行く予定だったが
諦めてほんの少し手前の道を入ったのが載せてる写真の場所である

 非常に快適だと判断します
RIMG0226_20120814013830.jpg

いやー非常に快適
整備された路面
交通量のなさ
適度なアップダウン

安心して走れます

いやーまた明日も行こうかなぁ~
とにかく休み中の朝は毎日乗りたいですねぇ

でも明日こそはホントの雨らしいですよ・・警報出てるし

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

お気をつけて・・・・ おっちゃん : 2012/08/18 (土) 11:08:35 修正

おはようございます。

>196

未知の数字ですね。
まだ170前ですから。
それでも警告出ましたよ。

たまに無理したくなります。

どりもぐ : 2012/08/18 (土) 12:13:43 修正

気になってガーミンコネクトで調べてみたら
私はイベントに参加した時の189が最高でしたねー
あんまり頑張りすぎてぶっ倒れないよう気を付けてくださいねw

Re: お気をつけて・・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/18 (土) 16:44:41 修正

>>おちゃんさん

こんにちはー

196・・・確かに見たときは一瞬ギョッ!!ってなりました
170~180は結構普段でも出てるんですが
いったい自分の最大心拍はいくつなんだろうと?

個人差がかなりあるようなので、自分で探っていくしかないようですね

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/18 (土) 16:48:47 修正

>>どりもぐさん

189ですかー
普段でも登ってる時は180台って頻繁に出るんですよね
ハチドリ並みに高めなのかもしれないですね
160台で巡航とかしますから(笑)
でも年齢と共に上がりにくくなるって言いますよね?
逆に120~130で抑えれない・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

