

夏!猛暑!!でも真冬より全然走れるでしょ

こんにちは

お盆前のせいか、私生活のせいか
どっちにしろ忙しくなってきて、ブログの更新意欲が湧いてきません

でもあと2日で休みです!!やっときたー

サービス業の方ゴメンナサイといつも休み中に思うのですが
だいたい聞くと、振り替え休日なんてあればいいほう
無いなんて話もよく聞くので、尚更のこと大変だなあーと思ってしまいます

はっきり言って真冬に走る自信がありません
家を出るまでの過程でくじけそう
冬の朝に起きれるのか?と
なので、このいま真夏に走りたいーと思うのですが

そんな中で寝るのもAM2時3時なので、なかなか朝も走っていません
なので、話すこともないと言うのはウソで書き出すと非常に長くなる性質なので
写真でお茶を濁すとします

すいません

 とある駅前のマンション すげー高層なのでこんな至近距離じゃ上まで入りきらず・・・
RIMG0133.jpg
 
 近所のトンネルの中 やはりロードよりピストが似合いそうだ
RIMG0113.jpg

 とある公園 ショートカットするために通ってみただけ
RIMG3392.jpg

 なんだここは?で止まってみた! 池の周りが綺麗な舗装でジョギングマンが多かった
RIMG3407.jpg

 石川?これを超えるともう奈良の手前、南河内サイクルライン近し
RIMG3416.jpg

 いつ行っても超広い こんなとこでラジコンやってみたいかも

R0012992.jpg

 海もいいもんですね、山と違って人がいるしw
R0013043.jpg

橋好きにはポイントの高い場所 隣の人は寝そべって写真撮ってたし・・・人目なんて気にしない強いハート

R0013036.jpg

 雲を見れば分かる通り、猛烈な暑さ ローソクの最後みたいに溶ける寸前
RIMG3438.jpg

 最後は近所の公園にて もう少し似合うかなと思ったけど・・・即撤退

R0013095_20120809010039.jpg

暑さのせいなのか、写真を撮るためだけに止まることを最近はしなくなりました
休憩のときに撮る!みたいな

ここ最近、スマホの方で違うところに写真を投稿しています
ブログをされて無い方なんかには特にいいんじゃないかなぁ
撮るばっかりで、それっきりパソコンのHDDにお蔵入りですもんね

ああ、カメラ欲しいなあ~

それの紹介はまた次回にでも
それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

ぷっちょむ! : 2012/08/10 (金) 11:37:23 修正

その気持ちわかります。いちいち止まるの面倒なんですよね。
走りながら撮れたらどれだけよいか。資金に余裕があって写りがよければINOUを導入したいぐらいです(結構本気)。

確かにアップも面倒でPCに残っている写真がいっぱいあります。Instagramとか活用すればいいんですがね。

一眼持ってますが、自転車ならコンデジですね。コンデジほしい。。。

どりもぐ : 2012/08/10 (金) 20:32:37 修正

どうも、盆休み?なにそれ?おいしいの?なサービス業のものですw
橋×グランツのフロントビューがカッコイイですね~
私は写真を撮るのを口実に停まって休憩してますよw

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/11 (土) 06:49:20 修正

>>ぷっちょむ!さん

おはようございます

うーん、そうなんですよね
ロードバイクで、あのかっこではやはり撮影には向かないですよね

走る日、写真撮りたい日と区別しないとなかなかやる気が湧いてこないっていうか

逆に自分は一眼欲しい病にかかってます
そして気軽に乗れる、もう1台欲しいなあ~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/11 (土) 06:54:41 修正

>>どりもぐさん

おはようございます

おっと、どりもぐさんがそうだったのですか!?
申し訳ないですが、その分わたしの方で楽しみますので
何卒お許しをw

でもなんか、天気予報ずっと雨みたいですよ
こんな朝っぱらからなぜ返信してるかと言うと
着替えてさあ出発って玄関開けたら「ザザーッ」って降ってきました(悲)

さ、最悪だ・・・


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

