

可愛い相棒(自転車)写真の行き場のないあなたへ

「自転車とカメラを愛する皆様方、撮った写真眠っていませんか?」


自転車と写真
これはもうセットと言っていいほど定番化してるわけなんですが
どんどん溜まっていくわけですよ

わたしでさえ2TBの外付けHDD買いましたよ!(なぜかマンガと動画倉庫になりつつあるが・・・)

でも、ブログもやってないし、写真はパソコンのHDDに眠りっぱ!
そんなあなたに是非やってもらいたいアプリ?でいいのかな・・

はい、ドドドドォ
それが「Instagram」だ!!
長い解説はカットして、ここを見てもらえればすべて分かる↓↓↓
Instagram: 写真の投稿&共有アプリ。加工するのはココに投稿する為と言っても過言ではない!
写真 12-08-08 19 58 06
簡単に言ってしまうと
写真版ツイッターみたいな感じ

とにかく写真をアップする
エフェクト機能で、素人な自分の写真でもそれなりに見れる

世界中の誰かが気に入れば「いいね」を押してくれる

気に入った美女人がいればフォローし合える

もちろんタグ機能で検索も可能 #自転車 #cyclingなど

写真にたいしてのコメントも可能

自分の思考に近い人たちと、お互いに共有出来る感じ


先日も19歳のスウェーデン娘から「自転車と景色素敵ね」なんて来てしまうと
いよぉ~ってな感じで、お馬鹿な気持ちに正直な人wに最適かと

なんて、代弁してますが
わたしもまだ始めて2週間ほどです!!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

IMG_1491.jpg

50件ほど投稿しました
ある程度して気づいたんですが、自分にはまったくテーマに一貫性がないなと(悲)
とりあえず先週は自転車ばっか載せました・・・
まあスグに気が変わるでしょうが

【感じたこと】
・容姿に自信にある女性はこれでもか!ってな位の自分撮り(いいながらもやっぱり見てしまう・・・)
・1枚もアップしてないのにフォローが数千人の不思議!?
・自転車画像ではあまり女性は寄ってこない
・やはり衣食住が強し、カフェや景色が人気高し(不本意ながら実験すればモロに)
・日本カラー色が強いのが世界でウケるようだ
・外人さんたちとの会話交換は超楽しい(シュールなボケにリアクション大で返してくれる)
・半月もやれば、なにを載せるのかで悩むのがバカらしくなり一層気軽に出来る

IMG_1492.jpg

そんなわけで、いかがでしょうか?
始められた際には是非わたくしどものところにもアクセスくださいませ!
ブログとかやってないし、写真撮るだけで行き場のない方にオススメします

かわいい相棒、そして眠ってる写真を

でも超有名だから説明するまでもなく、すでに知ってるか・・・な!?
では またinstagramでもお会いしましょう

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

