

自転車のある生活(ほとんど日記)

連日の猛暑の中いががお過ごしでしょうか?

暑くて溶けちゃいそうですよね
今日は外で朝食を食べようかなと、少し早く出ました
その先は「コメダ珈琲」
名古屋発の喫茶店らしいのですが、最近近所にスゴイ勢いで店舗が
増えてるようです

店内はウッド調で椅子のクッション部分がワインレッドのような
なんか少し昭和が入ってる?わざとかな!?ところが微妙に受けているところです

ドリンクを注文すると、もれなくゆで卵とトースト1/2が付いてきます(AM11:00まで)
IMG_1414.jpg
客も微妙に入ってないし、静かなゆっくりした朝でした


そしてお昼は少し贅沢なところに連れて行ってもらってゴチでした
シラス入り特選海鮮丼&手打ちそばセット
IMG_1430.jpg

暑くて何も考えてないので、ただの日記になってしまいました・・・

自転車ブログなので朝ポタの写真でも

大阪府堺市の大浜北町ヨットハーバーと言うところですが初めて来ました

RIMG0035 (2)

じいさんばあさんがチラホラ散歩してる程度 このウッドデッキで、ぼぉ~っとしてました
RIMG0033 (2)
のんびりしますねぇ~ まだAM6時台なので暑くは無いなー
RIMG0039 (2)

意外にヨットハーバーって、あちらこちらにあるもんなんですね!?
だから?みたいな感じですが

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

プチおやぢ : 2012/08/03 (金) 07:28:41 修正

海鮮丼旨そうですね!

トプロー : 2012/08/03 (金) 08:34:49 修正

コメダ珈琲のシロノワールは大きすぎて毎回ぐちゃぐちゃの大惨事になってしまいます。
そっか、11時までに行ってドリンクだけ頼めばよかったのか。
よし! 今から・・・
すでに朝8時すぎてるので外に出ると焼け死にそう・・・。

ぷっちょむ! : 2012/08/03 (金) 10:02:52 修正

お!僕もコメダお気に入りです。
最近、会社の目の前にできたのですが、近すぎると行かないものですね〜。

朝から走りますね。僕は朝弱い&意志弱いのでうらやましいです。


トプローさん、小さいシロノワールありますよ。

奈良の林 : 2012/08/03 (金) 21:07:10 修正

コメダ珈琲、お気に入りです。
最近、行ってませんが。^^;

モーニングは、ドリンクの値段なのでお得感ありますよね。
シロノワール、ミニで十分です。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/04 (土) 09:32:45 修正

>>プチおやじさん

海鮮丼!
なんだかんだで普段あまり食べる機会ってないので
おいしかったですよ

しらすが乗ってて、そこに卵の黄身を混ぜてわさび醤油で食す!
日本色の濃いこんな感じでした



Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/04 (土) 09:34:56 修正

>>トプローさん

シロノワール
まだ食べたことないんですよ
朝しか行かないんで、なかなか食べる機会がなくて・・・

次回食べてみます

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/04 (土) 09:40:10 修正

>>ぷっちょむ!さん

会社の目の前はさすがに行きづらい・・・

朝は目覚ましセットしないんで、起きれた時にしか行かないんです
シロワノールは自分もミニから食べてみます
一押しみたいなんで、やっぱおいしんでしょうね

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/08/04 (土) 09:43:21 修正

>>奈良の林さん

コメダ人気高いですね
学園前かな?出来た時にはわざわざ行こうかなと思いましたからね
あのあたりも最近は更に栄えてるんでしょうねえ~

サイクルジャージでみんな行ってるのかなー?
フル武装ではさすがに入りづらいですね

管理人のみ閲覧できます - : 2012/08/04 (土) 16:08:17 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

