スポンサーサイト


陸橋好き巡礼な朝ポタ

おはようございます

朝から走ってますか?
わたしですか、ええ走ってます(タマタマだけど)

南大阪に引っ越してきて早10年
現在のわたしは大阪でいちばん人口増加率が多く、いちばん一戸建ての新築率が高く
銀行の出店率も第1位(住宅ローン狙いだそうですが)
一般道の交通量が全国第9位という泉北1号線に近い街で暮らしています

山も海もどちらもロードバイクで1時間以内の好立地
アップダウンばかりで結構いい感じなんですよ
新興住宅地だらけなんで、ニュータウンて感じでグルグル走り易いわけなんです

・・・で、話は陸橋はいいやねって事なんですが、そんなに膨らむ話でもないんで割愛します・・・

 右手が車道専用で後ろは海をまたいでて、まあ誰もいないこと
RIMG0072.jpg


 この場合「萌え」の更に一段階上を行く、次世代を担うセンシティヴな言葉として「蕩れ~」を推奨
RIMG0006.jpg


ボトルをロングに変えました、蓋付きは汚れなくてイイですね(以外に結構汚れてるわけで)
RIMG0001.jpg

 あの向こうへ行くと超キレイなアスファルト舗装で走りまくれます

RIMG0071.jpg

 ま、眩しくてまぶしくて

RIMG0068.jpg


 電車~クルマ~自転車~と、60km出せればみんな仲良く直線ランデブー走行 さぁー帰りましょ
RIMG0015.jpg

クルマが少ないとホント走り易いですね
でもそろそろ夜に走るのもいいかなぁ~なんて思っていますがどうなんでしょ?
山は怖いんで夜の海とかいいかも

朝8時過ぎると一気に日差しが厳しくなりますね
また顔が黒くなってしまった
あ、脚は皮がポロポロめくれてきましたよ!

以上、きまぐれ朝ポタでした
では、また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

