スポンサーサイト


問おう貴方がマスターあらため自転車乗りか?

前回つづき

ツルツルの美脚を披露するために、室内プールに行ってきました
・・・と、言うのはウソですが、とにかくプールに行きました

行った先は「スパワールド 世界の大温泉」なるところなのですが

施設がビル丸ごとで最上階がプールになってるわけなんですが、スパと合体してるわけですね
ちょうど、「プール+スパで1000円キャンペーン」やってるとかで、そりゃ安いねと

ホームページを見ると、なるほどなるほそ12月31日までキャンペーン中~って
年中やん( -o-)/☆ビシッ!!・・・て、ツッコミはさて置き

各種乗り物はオプションにて1回300円!!うずまきバーン乗りました、最後に転覆・・・
キャプチャ


室内プールで、同士だと思われる脚がツルチャビンな男性を眺めていたら(気持ち悪がられたか?)
ふと眼と眼で通じあう、そういう仲~になりたいわ・・・とは思いませんでしたが
眼が合ってしまったのです

そして軽く ア・アクション!!

わたし 「自転車乗りみたいな脚っすねぇ~、μ゚∀゚)キラッ☆★」

     3秒経過・・・

相手  「そうですかぁ~」

わたし 「 ・・・・ 」

      終了~

どうやら勘違いのようでした
ツルツルな脚の人は皆自転車乗りかアスリートだと思ってたんですが
だったら「違うスポーツなんですよ!」とか、なんか言いそうなもんですよね

ま、まさか・・・本物の「新宿2丁目の脚」だったのだろうか?
そう言えば、都心ではスカート履いてるオヤジをよく見たもんです
最初は、なんじゃ~!と思ってましたが(まわりは知らんぷり)慣れるんですね・・・
東京出張行くたびに見てると、あぁ~まただ・・・と
(でも威圧感はハンパないです・・・なんてスタンドなのか名乗ってみな!ってくらい)
そんなヤツに限ってやたら肩幅でかかったりとかw・・・て、どうでもいいすね、こんな話

 そしてプールのあとはお風呂へ~広くて迷子になりそう
キャプチャ
 
そのあと、セットになってるスパ(広~いスーパー銭湯みたいな感じ)に行ったのですが
身体を洗ってて、ふと右隣を見ると、なんとまた今度はもう少し若そうな男性の脚が
見事なツルッツルじゃないですか!?

思わず凝視してしまってたんですが
違う違う、またこれは罠だな・・と、思っていたら左斜め45度に脚を上の台に乗せてきたのです

な、なんだぁ~?
仕方がないんで、わたしも同じく一段上に右脚を斜め45度右に上げました!

これで山切りカットだな
しかし、両者これ以上のアクションは無く、退散して行きました
たんなる思いすごしでしょう

そんなわけで、わたしの3連休の1日は終わりました
翌日は初めての脚出しライドとなりましたが、問題と疑問が・・・また次回に

では、また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ぷっちょむ! : 2012/07/18 (水) 17:34:26 修正

何だか怪しい(ピンクな)雰囲気ですね(笑)。

脱毛に関しては前回の記事から気になってました。

ちなみに僕はそのままの脚でハーパンでジテ通です。

今のところ脱毛の必要性を感じないし、毛がなくなって変な気分になりそうで見送っています。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/19 (木) 19:17:22 修正

>>ぷっちょむさん

今となれば、あえてやらなくてもよかったな・・・なんて
なぜなら、すんげぇ~日焼けするんですよ!!

痛くてトホホ状態です

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

