

90日ぶりのロードバイクはニヤけて乗りました・・・!!

 おはようございます

 先日2日前の日曜日早朝~90日ぶりの外出許可を自分で自分に出し、そしてちょっくら
 乗ってきました! やっぱイイネ!!
 
 皆さんはどうか分かんないですが、自転車って静か~にテンション上がって行かないですか?
 特に帰り道はちょっとニヤけてるんじゃないかなと?!

 今度は全身Ver~360度だ~れもいません


 車道は勘弁なので(怖)山へGOGO~!! くるまだん吉 クルマのクの字もないです
RIMG3383.jpg

 本日の気温は20℃なり 普通すぎて特にコメントなし・・・
RIMG3385.jpg

やっぱり外は気持ちいいですね いや~癒される
blog.jpg

 ちょっと場違いなところに・・・そして行き止まり
RIMG3395.jpg

 そんなこんなで朝から50km程走り、AM9時には帰宅しました
 そしてシャワーを浴びて、喫茶店に熱い珈琲を飲みに!!
 いやーいい日曜日だね
 
 ・・・と思ったのもつかの間
 明日からまた梅雨が最後の悪あがき、今週ずっと雨だそうで
 ちょっとー3連休どうなるわけよ???
 
 ラスト明日の、いや今日の朝が最後のチャンスかも
 4時間後に起きてるかどうか・・・
 
 それでは また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  
関連記事

コメント:

脱臼 : 2012/07/11 (水) 22:44:09 修正

いきなり50kmとはすごいですね。私も横浜にあるアウトレット付近の工場地帯で
少し乗りました。ペダルが重いと思ったら、空気圧不足でした。肘はスムーズに
お釣りを貰えるまで回復しました。3連休の内1日ぐらいは晴れると思っています。

ぷっちょむ! : 2012/07/11 (水) 22:56:25 修正

走りやすそうなところが近くにあるんですね。
いいですね〜。

結構乗るまでは憂鬱な時もあります。(朝のジテ通とか)
でも走り出すと楽しいんですよね。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/12 (木) 00:10:42 修正

>>脱臼さん

空気圧不足・・・わたしはパンクが恐怖なので毎回高めに入れてます

肘の方はお釣りがもらえる(笑)まで回復ですか~
わたしもまだ力を入れると肘の筋が痛いですね
指先が肩にもまだ触れるところまで曲げれないです
あと一歩からなかなか回復しないんですよねぇー

まあボチボチ行きましょうか

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/12 (木) 00:12:58 修正

>>ぷっちょむさん

こんばんわー
そうですね、10km走れば山も海もあるのでいい環境だと思います

実はチョットジテ通を考えてるんですよね~
夏終わってからかな、早くても・・・

morimon7 : 2012/07/12 (木) 21:46:53 修正

90日ぶりのロード、おめでとうございます♪

今週末のお天気。。雨かなぁ
贅沢言いません、雨さえ降らないで~~って思っています^^;

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/13 (金) 19:16:29 修正

>>morimon7さん

どうもありがとうございます!!

いやー雨が降るってなると、急に走りたくなるもんなんですよね
普段いくらでも乗れるのに・・・悲しい習性ですね
とにかく晴れてくれーって感じで祈ってます、3連休~!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

