

自転車浪人 約1.5ヶ月実走なし~

家路を辿る~やっぱり辿ってる

あれ、今日はラーメンからの~英国風パブHUBでツール観戦の予定だったはず
しかし1軍メンバーがよりによって予定あり・・・
しかも大雨、予定は白紙となり家路に着いたのです

ただいま~
・・・シィィ----ン

誰もいない
誰もいない
そうだ、こんな日はローラーだ!!

 さぁーさぁー布団を敷くようにローラーを
RIMG3333.jpg


ずっと乗ってない、もう乗れるはず、しかし天気と予定がシンクロしない
3本ローラー(エリート アリオン)を購入してから片手ほどしか乗ってない・・・
それは、やっぱり結構響くんですよね
なんで家族がいるときは遠慮してなんとなく乗れないんです
本当なら毎日帰ってから、または朝早起きして、こんなシチュエーションで乗りたいんですが
いやはやうまくいかないもんです

  久しぶりに拝んだ我が愛車~それはロード界の滝川クリステル、素敵やん  (^-^)/
RIMG3334.jpg

そして今日だ!!
いない、いないぞ
ササササッ、帰るやいなやスグにローラー台を部屋から廊下に移動
シューズを履いてササッと飛び乗る!!
開始!キュルキュル~ズルッ!!こ、怖っ・・・

 さあ、行きますよ!上半身は裸族です・・・はじめてみる自身の後ろ姿は?!締まりがない・・・な
RIMG3338.jpg

久しぶりであれ、真っすぐ走れない(なんせまだ実走片手なもんで)
継続うぅ、あ、乗れました乗れました

05分
10分
15分・・・うわぁ、急に汗だくに
20分・・・ナイアガラー
25分・・・マーライオンー
30分・・・家族帰宅~終了ぉぉぉぉー


<< 久しぶりに乗った感想は >>
・ママチャリばりにゆっくり走ったので心拍的には問題なし
・ペダルを回すのがなんかぎこちなかった
・乗り始めズルってなりかけた時に怪我した腕でフォローし、やや痛みあり
・いちばんの敵は汗、ほんとサウナ状態


うん、やっぱりいいやん!

最終的な感想は
やっぱり外走りてぇぇぇ~ と、判断します、以上

IMG_1264.jpg

では また(明日も雨だってさ・・・朝無理だな)

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

コメント:

さっつん : 2012/07/07 (土) 15:28:10 修正

お久しぶりです。だんだん回復してきましたね~。


あと一息ですね。くれぐれも無理はなさらないように・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/08 (日) 00:31:36 修正

>>さっつんさん

お久しぶりです
元気にやってますかー?

わたしの方はあと一息って感じで、そろそろ実走する予定です
またこれからもよろしくです!!

どりもぐ : 2012/07/08 (日) 01:52:55 修正

やっぱりローラーじゃなくてお外を走らないと楽しくないですよね~
ブランクは梅雨明けと同時に取り戻せばいいんです!
私も出張から帰ったら狂ったように走りまくる予定です!
あくまでも予定です!

Mya_013 : 2012/07/08 (日) 10:50:33 修正

いよいよ、復活の時も近いようですね

室内トレーニングの大敵、汗対策の重要性を思い知らされました
放置しておいたら、シフティングワイヤーが腐食して
プチっと逝ったらシャレにならないのですよ。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/09 (月) 00:14:06 修正

>>どりもぐさん

こんばんわー
やっぱ外に限りますよね
特に今日は最高の天気でしたし!!

ああ、すいません
出張中でしたね(笑)

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/09 (月) 00:19:51 修正

>>Mya_13さん

こんばんわー

いやホントに
一旦汗が出だすと止まらないですよね
真夏の日中走行は未体験なんで恐ろしいです

おかげさまで本日復活走無事終えました(^-^)



会社のマナー : 2012/07/16 (月) 10:33:36 修正

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/17 (火) 23:31:07 修正

>>会社マナーさん

>>とても魅力的な記事でした!!

え?そんな要素どこにも見当たらないですが・・・
わたしの方が会社のマナーを学習します
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

