スポンサーサイト


「英国風パブ HUB」にてTDF観戦・・・予定!!

自転車なし生活が早くも1ケ月半経過しました

自爆左腕靭帯損傷のケガも約9割回復をし、もういつでも乗っていいんじゃない!?と
思い始めてこれまた早半月近く

晴れてて乗りたいときには所用があり、空いた時には雨が降り
昨日の朝も梅雨の中休みで晴れてたんですが、前日のユーロ決勝で寝てなかったので・・・と
早い話、まだ乗ってないんです(これ言いいたかっただけなんですが)

この週末も晴れるかどうかはまだ未確定な訳で、ならば始まってる「ツール・ド・フランス」でも
観るかと思いましたが、ふと、ツールはスポーツBARでやってるのかな?と思い
早速調べてみました

するとどうでしょうー、あるではないですか!?(遠いけど・・・)
見つかったのは「英国風パブ HUB」主に首都圏で展開してるようです

 雰囲気的にはモロ好み!!ボンドガールみたいな娘と飲みたいなぁ~(妄想です、お気づかいなく)
HUB
 バイクのカフェレーサー(イギリス発祥)てのも、ここからきてるそうです
 カフェから出発して行くわけですね!え?自転車ブログにそんなトリビアはいらないと・・・


サッカーBARなら近所でもあるのですが、いかんせん自転車となるとさすがにないですね
大阪なんば、心斎橋、あべの 自分的にはこのあたりかな!?

なるほど週末の7日の金曜ならPM21:00からJスポーツを流すわけか
よし行ってみるかな?

 サッカーと違って盛り上がるって感じでもなさそうですね!?オヤジだらけかな~(悲)

hub.jpg

ただ問題が2点!!
・クルマで行きたい、でも飲めない、でも電車はもっと嫌
・週末の夜に遠方へ1人で行くのはチョット...

ここはラーメン部の集合をかけて、そのあとここへ流れ込むのがいちばん理想
ただ、誰ひとり自転車に興味ないもんな~(ユーロ観に行こうぜ!なら何人でもいてるのに)

仕方がない、ここで釣るか!「天然とんこつラーメン専門店 一蘭」道頓堀店
douton.jpg

 このカウンターはどうにも馴染めない・・・切符自販機の横窓から駅員が飛び出てくるのを思い出す
   img6b5740dazik7zj.jpeg
   フフフッ、ここのラーメンおごりを断れるヤツが何人いるかな?
   BARはスグ近くだし罠に掛かったも同然


ラーメンの一蘭いこうぜ!オーッ!
英国風のイイBARがあるぜ!オーッ!!

では週末金曜日PM20:00一蘭~21:00HUBってことで!!

では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

脱臼 : 2012/07/04 (水) 22:33:22 修正

こんばんは。パブの情報ありがとうございます。ちょっと寄りたい気がします。さて、私は
今週始めより往復14kmのジテツウを再開しました。20km強の速度でも息切れし、肩
もこりました。当面、基礎体力づくりです。肘の筋力も!

どりもぐ : 2012/07/05 (木) 21:52:24 修正

ラーメン美味そう・・・ツール観たい・・・
もう¥330の仕出し弁当はうんざりだお・・・
自腹切ってでもビジネスホテルに泊まればよかった orz

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/05 (木) 23:38:38 修正

え~!!

回復状況はわたしがリードしてた気が・・・
早くも乗られてるんですね、いやーそれはよかったよかった

わたしの方はと言うとタイミングを逃してまだ乗れずじまいで・・・
この週末は絶対乗りますよ~(晴れてればですが)

ちなみに恐くなかったですか?久しぶりで

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/05 (木) 23:43:18 修正

>>どりもぐさん

聞くも涙な、虎の穴にいらっしゃるようですね!?

しかも土日もお仕事とは頭が下がります
代わりにわたしがラーメンからの~ツール観戦で楽しんできますので
安心して下さい?!

脱臼 : 2012/07/06 (金) 00:19:44 修正

そりゃ、怖かったですが、息切れで20KM弱の速度でした。安クロスですが、肘をかばう
為背中を丸め、ロードとほぼ同じ姿勢でした。ロードもフラットペダルにしてスタンバイ状態
です。週末は晴れれば良いですね!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/07/06 (金) 14:09:52 修正

▶▶脱臼さん

確実に前進されてるようですね
それに対して自分のダメさにダメ出ししそうです
明日の予報が雨マークに変わってますね
午前中だけ持ってくれるように祈ります

予想より早くの回復で良かったですね
これで我々にも夏が来ましたね、ハッハー
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

