

ホイールorカメラ 物欲と夏は終わらない!!

欲しいもの

毎夜駆け巡る ホイールorカメラの無限ループ

ゆっくり探してる時間がなくて
カメラは分からないんであれなんですが、ホイールとかだと
絞って、選んで、インプレ読んで、なんてしてる時間がなくて・・・

ゆっくり探せないならまずはカメラかな~

いま現実的に欲しいものBEST3に入る、それが1眼レフ!!
最初は使いこなせない&知識もない
そんなことで、取りあえずスタンダードモデル(これも2台目に気にいったのを買いたい)

その中で選んだのが、ベタなこの2択

それで先に偉大な先人たちの教えによると、ズームレンズは不要で単焦点レンズを
購入しなさいとのことだったので、取りあえずこの↓のキットってのは無視するとして

単体でどっちを買うか?
それならどのレンズを別途買うのか?
するとおいくらになるの?
ついでにどこで買うのか?


ちなみにキャノンの方は単体と別にこのレンズ買いましょアドバイスをもらったので
ニコンのご指示を仰ぎたいのであります!!

万人無双のキャノンか
自己満無双のニコンか

(あくまで私的なイメージなので・・・)

          ちなみにこれ以外に猛烈プッシュがあれば・・・いや、聞くと余計にマズイかな?!

       NIKON D5100( 柴崎コウなのか )   VS   CANON EOS Kiss X5( 上戸彩なのか )


              比較するためにバッチリ並べてみたら余計に解らなくなったような気が・・・
004new0.jpg

 スペックはほぼ対等!! 扱いに少し困るツンデレか、万人受けする正当派なカワイさか
image01_20120912191732.jpg

image03_20120613194418.jpg

image04_20120613194417.jpg

現時点での気持ちは6:4でNIKON優勢てとこです

さあさあドッチ?!関口宏に聞いてみようか?


youtube観ながらこのブログ書いてたらなぜかカメラではなくて
ギターの方へ・・・この動画見てたらギター欲しくなってきた、やべぇ~

これはスルーして置いておきましょ

本日現在購入脳内予測指数
カメラ50% ホイール40% 両手に花10%


そういうことでした

早く欲しいとオレのコスモが燃えている ボワッ!!
では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメント:

一眼レフ 実は私もGT乗り : 2012/09/13 (木) 01:07:15 修正

PENTAXのK-30あたりもお勧めですよ。ぜひファインダーを覗いてください。視野率100%の快適さを知ってしまうと・・・

発表されてしまいましたね。 おっちゃん : 2012/09/14 (金) 10:42:43 修正

おはようございます。

iPod Touchの新しい奴、出てきましたね。
ソニーのウォークマンに気持ちが傾いてたんですが、カメラ(コンデジ)も古くなったし、いっそiPod Touchで写真撮ってしまおうかと考えてます。

WiFi環境があれば、ネットもサクサクできますしね。

こうやって迷ってる時が、楽しいんですよね。

Re: 一眼レフ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/14 (金) 13:16:15 修正

>>実は私もGT乗りさん

K-30 まったく知らなかったので見てみました!
すごく評判いいですね、カメラの事を知ってる人が選びそうな感じで
ちょっとカメラ負けしそうですw

ところでGT乗りさんなんですね
GT乗ってるってことはカメラも玄人指向なんですかね(笑)

Re: 発表されてしまいましたね。 Wilier乗り代理見習心得 : 2012/09/14 (金) 13:22:21 修正

>>おっちゃんさん

あ、出たんですねiPod Touch,そっかiPhoneと一緒なんですね?!

特に市内にお住まいならWi-Fiガンガンありそうなんで
エンジョイ出来ると思いますよ

新モデルごとに買い替えたら、言い値段で売却できますし(笑)

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

