

ロードバイク購入前 その5

2012年 1月中旬

いやー寒いですね、みなさん
朝晩の冷え込みがハンパない!
けっしてサムタガリータじゃないとは思っていますが・・・実際どうなんでしょ?暖冬なんてどこへやら
でも昔は毎日クルマのフロントガラスをガリガリ&UFOシャワーやってたことを思うと
やはり暖冬になってきてるってことなんでしょうね?(でも身体はあっさり適応するんだよねぇ)
こんな時でも朝練orジテ通 更にWでドン!な方々にはホント頭が下がります
実際のところ、この寒さに自分は打ち克つことが出来るのか?
うーん、この自問自答は永遠に宇宙をさまよった
そしてカーズは考えるのをやめた

考えるな、乗ればよかろうなのだァァァァッ!!

えーと、すいません
冒頭分どころか何を言ってるのか解らなくなってしまいました
一旦キーボードを打ち出すと、私の場合は一切構成など考えません(構成はこうせい!なんてねwww)
話すがごとく、どんどんどんどんどんどん焼き(レベル低ぅ~)
・・な、LSDで養う毛細血管の拡大ならぬ、妄想欠陥の燃焼が最優先な訳でう
すいません、かみました(わざとだろ!!)
すいません、かみまみた(わざとじゃないっ!?)


あらためて、すいません
このままだと自転車ブログから宇宙に追放されてしまいますので(サイド3に引っ越しなんてーね!)
軌道修正が効かないので大気圏突入~地球に戻って、早速本題に・・・

えーと
身体のサイズ測りーの、実車合わせて見ましょうか!?で、To Be Continuedでしたね
それで実際お店にあったのはこちら↓

granturturismo_dark_convert_20120201224732.jpg
ナカナカ・オサレ・デ・ナイデスカァー


現物は、このカラーのSサイズ
まずはシートチューブから測ってみると、み、短い・・・よな(股下82.7cmなり)

「いけますね、これでも!?」
「え、ちょっと厳しくない?」と思いながらも首を縦に、ふむふむと
(ブルガリアじゃ縦に首を振るのはNO!!だぜ・・なんてこと考えながら)

続いてトップチューブも
「イケる範囲内ですね!」
「え、理想長540mmて書いてるけど短くない?」
「一度またいでみますか?」
「ハイ、では」
「なるほど、分かりません・・・」

実際のところ素人なんで分かんないんですよね(小さめで落差ある方がカッコイイとか言うし)
個人的にはMサイズだと思っていたので、白赤カラー方がやっぱいいので

「白赤のMサイズとか今から注文したらどうでしょうかね?!」
「乾杯です」
「まだご成約じゃないっしょ~」
「完敗です」
「まだ値切ってないっしょ~」
現実から逃避している、そら耳アワー

「メーカー完売です!!」
「やっぱり、そう言ってたんですね!?」

・・・て、にゃにぃ~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!オー!マイガー!!
NOォォォォ~!!!
チッキィショオォ~!

きっとこれは孔明の罠に違いない!!
取りあえず10里後退だー!
ウワァァ~ァ(泣) 違います、 これは眼から出た汗です・・・
まだだ、まだ終わらんよ

第一部 完


↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

