

自転車携帯ホルダを買いに行ったら、スケルトンカバーを購入していた!?

ミイラ取りがスケルトンに・・・?!


前回のブログで、ロード用の携帯ホルダーをパトロールしにサヨナラコールしたその後の事なんですが

ありのまま、いま起こったことを話します!

「スマホのホルダーを探しに行ってたら、いつの間にかiPhoneカバーを買っていた」

な・・・何をいってるのか分からいないと思いますが
わたしも何をされたのか分かりませんでした

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術とか超スピードとか、そんなチャチなもんじゃ断じてありません

もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました・・・・

早い話、ホルダを買いに行った先で見つけたカバーに一目ぼれし
更にバンパーまで購入と2個買っちゃてました

そんな訳で、今回は自転車パーツとは全く関係ありません
すいません、ここでお引き取りいただいて結構です

一応事後報告として、買ったのはこちら↓
1週間後の中国出張になにかと使えそうです!!「アイヤー、オサレアルネー!!」・・・と

img58371976.jpg

フロント交換後、フロントパネルは素材が違うのか?リアの倍ほどの価格に
20110105_8c5e3bc44c924533d03cjfU8xtqMpjle.jpg

リア交換後はこんな感じ、ネジ2本緩めてスライドさせればスグに外れるらしい
20110105_792add1f5c7af7bb18f2iTTBNPrjuPQO.jpg

今回はリアだけの購入にしました、すぐにフロントも欲しくなりそうな気もしますが・・・

36333257.jpg

更にメカニカルにするためにアルミバンパーも別途購入(カラーはチタンを選択)
4_blade_main_00.jpg

スケルトンパネルとチタン風バンパー
この組み合わせでギャフンと言わせてきます
ちょっと戦闘機っぽいところが、このバンパーいかすぜ

・・・て、言ってて「あ、それ30元(390円)で売ってるあるよ」
なんて言われたりして

本題から大きく逸れてしまったが、引き続きホルダー検索パトロールに再度行ってきます
ミノウラがいいとの意見をいただいたので、参考にさせていただきます

寄り道しないで真っすぐ帰ってきます(ネットの世界は怖いですねぇ)

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

脱臼 : 2012/06/09 (土) 20:39:07 修正

なるほど、カッコイイ物があるのですね。さて、検査の結果、骨、靱帯に損傷がありませんでした。そのせいで整復には全身麻酔が必要だったようです。回復具合は左手でおでこを触れる程度です。握力も少しずつ出てきました。副産物で歩く距離が増えたせいか腰痛がほとんど無くなりました。大井でのポタリングは梅雨明けになりそうです。腕を伸ばそうとして肘をこすっていたら、皮膚内に水が溜まりました。リハビリ時気をつけてください。お大事に!

どりもぐ : 2012/06/09 (土) 22:15:50 修正

ポルナレフさんもビックリのカッコよさですねー
いろんな意味でシースルーは最高だと思います!
アルミバンパーのキャッチコピー「超軽量&高剛性を実現!」って
まるでロードバイクのフレームのキャッチコピーみたいですねw

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/10 (日) 01:05:45 修正

>>脱臼さん

お大事に!・・って、脱臼さんの方が全然お大事にじゃないですか!!
わたしも元のように戻るか若干心配してるところもありますが
人間の身体ってすごいですよね、大丈夫、少しずつ良くなっていきますよ

わたしの方は今月末に完全復活を狙ってます!
そろそろ両手で洗顔出来るかな?!くらいまで回復しました

お互い頑張りましょう~!!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/10 (日) 01:10:39 修正

>>どりもぐさん

わたしも色んな意味でシースルーは最高だと思います!
夏ですからね・・・(笑)

iPhoneカバーですが、中には数万円のとかもあって、さすがに
諭吉さん投入してまでは買う気にはなれません

今回購入してスケルトンカバーも800円ですからwww

ぷっちょむ! : 2012/06/10 (日) 01:22:51 修正

お!昔、ファミコンのソフトでスケルトンのがあったのを思い出しました(笑)。

auのデザイン携帯もありましたね〜。RAYだっけかなぁ。

物欲パトロールはいいのは見つかりましたか?こんなのありましたよ。http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapablog/20110221_428340.html

tac-phen : 2012/06/10 (日) 02:44:51 修正

スケルトン、なかなかおしゃれですね。

ネットは油断すると出れなくなりますからお気をつけて(笑)

ブログランキング、ポチリ。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/12 (火) 00:57:20 修正

>>ぷっちょむさん

わたしの代わりに探してまでいただいて感謝です!
なかなかいいですね、収納と携帯を同時に収納出来るようで
候補その2にエントリーさせてもらいます

シンプルな自転車なのに、なぜこんなにも投資するところがあるのか
不思議ですよね~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/12 (火) 01:01:07 修正

>>tac-phenさん

そうか~抜けれなくなってしまいますかー
いつもカード決済なので結構いくんですよね、毎月

梅雨に入ってしまいましたが、早くこの自宅待機(リハビリ中)から
抜け出したいですところです・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

