

自転車に乗れない生活 フラッシュバック!!

ケガをして2週間!
自転車に乗れない生活を送っている日々であります

乗れなくなってからの週末は、なぜか2週連続晴れ!
それまでは確かずっと雨雨雨

いざ乗れないとなると、なんか変な感じの毎日なのですが
どうしてるのか?・・・と言うと、いま現在のわたしはこんな生活を送っています!!

それでも陽は昇る、いつものように職場へと出勤
o0800060210388291494.jpg

デスクワーク以外は無理なので、かわいらしく謝ってみる
151.jpg


平日昼間を快走してるローディーを恨めしく凝視
8mzvtr.jpg

帰宅後もカロリー過多を気にしてか、食事もあまり喉を通らず
630b92b9-s.jpg

ならば、こんな時こそ筋トレかと思うものの続かず・・・
74f3a1f9.jpg

とりあえずブログ更新だ!普段面倒がってるインプレでもやってみるか・・・
96517f0f-s.jpg

ツマンナイTVばっかだし、飲むしかないか!眠くなってきた
97ebf03392a3cb475f62-1024.jpg

もう無理!寝る!!
0408036.jpg

・・・と、先週はこんな1週間でした

>しかし、今日はやっと検査の日なので、病院に今から行ってきます!!

自分的には、かなり回復してるつもりニャンですが、MRI検査なのでキチンと診てもらって
いつ頃復帰できるのか聞いてこようと思っています
(本人推測復活見込日:6月24日(日) その前日に海外出張から帰ってくるからなのです)

それでは また V(=^・ω・^=)v

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

ぷっちょむ! : 2012/06/04 (月) 11:41:22 修正

プロフィール写真でも気になってたんですが、ハンドルに手をかけてるネコかわいいですね〜。

早く完治するといいですね。

酸素カプセル効くみたいですよ。もうアスリート並の処置ですが(笑)。

はじめまして hide-life : 2012/06/04 (月) 20:41:09 修正

こちらもはじめてお邪魔します。
今は良い天気だとイライラしますよね(笑)
僕も『今は筋トレ&ローラー!』とか思いながら飲みまくりの日々です。。
早い復帰が出来ると良いですね。。。

脱臼 : 2012/06/04 (月) 23:00:11 修正

こんばんは。私めはようやく吊革につかまれるようになりましたが、自転車には
まだ乗れません。気休めかも知れませんが、もろみ酢を朝晩飲用しています。
50肩と同様に筋肉にカルシウムが溜まっている感じです。お大事に!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/05 (火) 00:23:43 修正

>>ぷっちょむ!さん

え・・・か、かわいいですか?
ふてぶてしいところが自分的には気にいってるんですが・・

ケガは思いのほかの高ケイデンスで回復に向かってるようです!!

酸素カプセルかあ、1度やってみたいですよね
そういや、酸素ボンベCAFEってありましたねえ~



Re: はじめまして Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/05 (火) 00:30:13 修正

>>hide-lifeさん

乗れない時に限って天候良し、時間あり、なんてことに
もう泣くしかないですよね

今日ギブスを外しました
筋肉が固まってて、腕が曲がんないですね

それでも今月中に復帰しますので!!
お互いほろ酔いで星にお祈りしましょう~

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/05 (火) 00:34:57 修正

>>脱臼さん


おおっ、その後どうですか、検査後の具合は?!

わたしの方は順調に回復してますので、今月中に治ればと思ってます
その際は少しでも元気玉を分けれるようにしたいところですが・・・

酢は聞きそうですねえ~
また回復具合聞かせて下さい

梅雨があければお互いにイイ夏がやってきますよ!!

tac-phen : 2012/06/05 (火) 04:11:16 修正

怪我の具合はいかがですか?

それにしても猫ちゃん大活躍ですね。

うまく撮影するもんですね、笑ってしまいました。

ブログランキング、ポチリ。

なめ猫 砂まじりの茅ヶ崎 : 2012/06/05 (火) 14:35:47 修正

こんばんは、先日は訪問コメントをいただき、ありがとうございました。
昨年秋に、ウチの娘も、自転車でコケて左腕を骨折しました。わずか1センチもないような、道路の段差のために・・・気をつけたいものですね。写真のネコを見て、30年前の「なめ猫」ブームを想い出してしまいました。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/05 (火) 19:32:14 修正

>>tac-phenさん

ケガの心配していただきすいません
順調に回復しています!!

tac-phenさんのブログと比べたらなんと低空飛行なんだと!
いまさらながら毎回ツマンナイことやってるなあと恥ずかしいです
だから過去の記事は一切見ません(笑)

役立つ内容を書いてる人はホントにすごいなと感心してるんですよねー

Re: なめ猫 Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/05 (火) 19:38:33 修正

>>砂交じりの茅ケ崎さん

娘さんが骨折ですか!!
痛々しくて見てられないですよね

なめ猫はまた懐かしいですね
去年かな?また復活して商品売ってましたよ

その頃のわたしはスーパーカー消しゴムの収集をしつつ
初代ガンプラを作ってました!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

