スポンサーサイト


【縁起悪に付、インプレ】 多分なんちゃってカステリ

【世にも奇妙な物がジャァジ】

しょっぱなから部屋の温度を2度ほど下げてしまいましたが、
この世には縁起が悪いと気味悪がられるものが、たくさんあると思います

わたしの中での縁起の悪いモノとは、今から紹介するこのジャージなのかも知れません・・・(怖)

ロードバイクを注文する前から、こんなジャージを着たいなあなどと
色んなページを閲覧してたわけですが、まだWiggleも知らないころ1着のジャージを購入しました!

通販購入なのですが、問題は
・おそらく中国サイト
・激安


いまにしては思えば、各メーカーの各チームのジャージが同じ価格ってのもおかしなもんです!

まだどのメーカーの車体を購入するか決めていなかったので
いろんな方のブログで出てくる「カステリ」が、かっこいいじゃないですか!?

自分もこれにしようと購入したのがこちら↓↓↓

日本円に換算してして(カード決済金額が) なんと上下で3.400円!!やすっ・・・!!
RIMG3155new1.jpg

するどい方はご承知の、以前にも転倒当日に三角巾を着けて写っていたこちら
そう、事故った時、いや、一人で勝手に自爆したときに初めて袖を通したのが
このジャージなのです!!

届いた商品を見た時に、ああ、これフェイクか!?と
確定は出来ませんが、いろんな要素を含めてああそうなのかと
出来は普通にイイんです、タグやらファスナーやらでってことです

なのでインプレですが、オススメは出来ません&しません

「ちょっとiPhone返してくれよぉ~」で、たまたま写ってたのがこちら

kako-dSEjGpCePLlL0gBy.jpg

ちょっとブツだけではイメージが湧かないと思うのですが、結構かっこいいんですよ!
着用した写真はご覧の通り、ボケボケですが
あいにくこの1枚しかまともに写ってるのがなく、今は着替えるのも一苦労なので・・・

縁起が悪いんでもう着るのよそうかな?と若干考えてたんですが
モッタイナイ(たとえ安くとも)気がしてきました

本物カステリも何回か購入を試みましたが、欲しいのはすべてサイズ切れで完売
それまではもう少しお世話になろうかなと

ただし、また何かあればいさぎよく捨てます!!捨てる勇気

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

tac-phen : 2012/06/03 (日) 07:42:29 修正

なかなかいいじゃないですか!

もったいない!

まだまだ着ましょう!

ブログランキング、ポチリ。

トプロー : 2012/06/03 (日) 22:47:25 修正

縁起の悪さはWilier乗り代理見習心得さんが大方払ってくださったようですし
OK! ちょっと中華サイト探してきます!(ぉぃ
まだケガは治らないのですね。ご自愛ください。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/03 (日) 23:16:21 修正

>>tac-phenさん

そうか、もったいないですかね
もっと作りが中華で雑ならいいんですが?あいにく普通にいいんですよね
ファスナーのみコストダウンのせいか、チョット使いづらいぐらいで・・・

この夏に着まくって逆に洗濯しまくってみます!!

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/06/03 (日) 23:23:48 修正

>>トプローさん

中華品に関してはあまり抵抗がないこともあって普通に買ってしまったんですよね

今月もまた1週間ほど出張で中国本土に行くので
本場の滋養強壮で治してきます(しかしマズイんですよねー)

心配いただきスイマセン
明日やっと検査なので、またブログで状況報告しますね
とりあえず今はインフルエンザcento1型の感染に気を配ってます(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

