

関空=沖縄が片道1.980円?!行くっきゃない

ピーチ

そうです、ピーチです!ご存知かな???

週末ヒロインでもなければ桃でもないし、戦隊モノのピンクキャラでもないし、ましてやいかがわしいところでも
ありませんです

そうです日本初本格的格安航空会社(LCC)です

自転車ブログなのにナゼ?飛行機
ジェット機はアレですが子供の時から戦闘機と銃が大好きで・・って話は長くなるので
割愛するとして、早い話なにがって安いんです、激安なんです!!しかもいつも

見える、わたしにも見えるぞ!最高な有給の使い道が
キャプチャ

職場の営業担当の子が最近それで出張行ってるらしいのだが半額以下に抑えれるらしいと
噂を聞きつけたのですが、真っ先に頭に中に描いたのが
「え、それなら全然自転車旅できるやん!!」でした

平日に1日有給取るだけでもこんな感じで
海中道路!!去年はクルマだったんで次こそは
1_20121028232754.jpg

詳しくはこちらからどうぞ

関西国際空港 第2ターミナル オープン記念セール 第2弾

10月28日(日)より、Peach国内線・国際線全便の関西国際空港の出発、
到着場所が第2ターミナルビルにお引っ越しします。
本日スタートのオープン記念セール第1弾に続いて、明日からは第2弾の先取りセールもスタート!

衝撃的な価格が見逃せません!今すぐGET!
【対象ルート】

国際線:大阪(関西)=ソウル(仁川)、香港、台北(桃園)
国内線:大阪(関西)=札幌(新千歳)、福岡、長崎、鹿児島、沖縄(那覇)
【販売期間】

国際線:10月26日14:00~11月2日13:59
国内線:10月26日11:00~11月2日10:59
【搭乗期間】

2013年1月7日~2月28日
【セール価格(片道)】

国際線
■大阪(関西)=ソウル(仁川) 2,980円(火・水・木)3,980円(その他)
■大阪(関西)=香港 5,980円
■大阪(関西)=台北(桃園) 4,380円

国内線
■大阪(関西)=札幌(新千歳) 2,570円(火・水・木)/ 4,770円(その他)
■大阪(関西)=福岡 2,290円(火・水・木)/ 3,290円(その他)
■大阪(関西)=長崎 990円(火・水・木)/ 1,990円(その他)
■大阪(関西)=鹿児島 2,490円(火・水・木)/ 3,490円(その他)
大阪(関西)=沖縄(那覇) 1,970円(火・水・木)/ 2,970円(その他※)
※1/11-14, 1/20, 1/27,2/3, 2/8-11, 2/17, 2/24を除く

・上記運賃は1席あたりのハッピーピーチプロモ片道運賃です。
・燃油サーチャージはございません。
・支払手数料(お1人様1区間毎に210円)、空港使用料等は別途必要となります。
・手荷物のお預け、座席指定は別途料金がかかります。
・コンタクトセンターまたは空港カウンターにてご購入の場合、別途予約手数料がかかります。
・販売座席数には限りがあり、売り切れ次第終了となります。
・便によっては設定がない場合がございます。
・運賃額・ご利用条件は予告無く変更および追加設定する場合がございます。


沖縄往復で、火曜~木曜なら5,000円でお釣りがくるんですよ
どうだぁー!!

往復1万円あれば全国どこにでも行けるんです

47000542_3461_1.jpg


新幹線片道でも大阪=東京無理ですよ
で、どうなんだと言われると、これは行くっきゃないんじゃないんかと

フェリー旅に憧れて運航便を眺めるも実行できなかったのは、乗車時間、本数に問題が
あったわけです、でも飛行機ならそれも解決

あとは自転車を持参できるか?これはまだ調べてないんですが・・・すいません
沖縄ならレンタル出来るよって、誰かのブログに載ってたな
1月2月でも晴れてる日なら暑いって、ちょうど今の季節ぐらいじゃないの?

e58fa4e5ae87e588a9e291a1.jpg

どうですか?真冬に沖縄へ!!
あれ?みれば予約11月2日までって・・・
沖縄でなんかイベントないかなあ~

とりあえず関西空港=沖縄1.970円 予約します!!
AM7:00発の9:20分着 帰りはPM21:00発の22:45着
10時間あれば半周くらいいけるんじゃないのか?
調べてみよ

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最高のポタ日和 海に向かう

まさに快晴
そして今日は土曜日!こんな好条件とは最近ひさしぶりじゃないですか?

しかしヤボ用で呼び出しコールがくるかも知れない
山に行くと電波に不安があるので、平地メインで1時間で帰ってこれるロケーション

山がダメなら海がある!
取りあえず南へ南へとペダルを回し続ける

広い国道は怖いので、よくわからん道をひたすら南の方向へ行くと
分かりやすい目印が見えてきました

りんくうゲートタワービル

メイン側は人が多いので裏側がらパチリ 建物が高すぎて撮りずらいなぁ

RIMG1437.jpg

スカイブリッジと呼ぶらしい こんな裏手にこれたのか・・ラッキー!誰もいない
RIMG1370.jpg

土曜なのに以外と人が少ない 昼食べてないからお腹すいてきたなぁー
RIMG1401.jpg

恋人たちから「写真撮って下さい」リクエスト!ハイハイいきますよーと
RIMG1375.jpg

そして帰り道 綺麗だったので思わず急停車で1枚パチっと
RIMG1445.jpg

早めに切り上げて夕方までに帰りました

そして思ったことは、やっぱり側道走行怖い・・・左端って微妙に舗装が出来て無くて
ルートによってこんなにも快適さが違うのかと思い知らされました

こうして片道45kmの土曜日は終わりました



ちなみに検討中のランプレジャージ
買おうと決心したのも束の間・・・考えたら長袖ジャージって、いまからの季節それ1枚じゃ
寒くてインナーになってしまうじゃないですか!?
いま持ってないと、着ていないとダメやん

目立ちたいのか控えたいのか?よく分かんない質問になってますが、うーん・・・
来年に備えて半袖にしようかな!?
それなら春から秋までずっと着れるでしょ!!

控え目なブラック×ピンクVer これは上だけ欲しいなあ
25727166.jpg
こっちカラーは日本では販売してないみたいなんで中国通販か・・・
なら2500円ほどなんで買えるっちゃいつでも買えるんだけど

ウィリエール乗りの皆さんもやはり多少抵抗はあるようですね
ほぼすべてのコメントに、わたしにデクになれと(笑)
買うならやっぱりドPINKなやつにしようかな

もう少し考えさせて下さいwww

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




読書、食欲、そして物欲の秋!!

来ましたね、物欲の秋

黄昏が街を赤く染める頃、わたしの心の奥に小さな物欲の明かりが灯りだしました

冬に備えてってのもあるので、その辺もなのですが

まずは
【ガーミンのステー】
普通にカッコイイ!これにしようと即決、しかしそのあと見たのがK-edge
2.jpg


以前の記事で純正買うとか言ってましたが、結局K-edgeにしました
・・というか予約入れた時10月上旬が11月下旬に納期変わってるし!!(怒)
他のブログの方々はすでに入荷してるというのに
日本で定価でもいいかと思ったら+送料・・・
20121011011301fd5.jpg

前後に調整できる&REDカラーがボディに映える、そんなわけで変更したんですが納期ィィ~


続いて
【ランプレジャージ】
来年からはメリダ!あー寂しい ならばジャージの1枚も記念に買っておこうじゃないか!?
そんな気持ちになったのですが、問題が2点
最後叩き売りにならないのか?(もう1枚買えば解決???)
派手すぎてどうなんだ?(上だけ買う???)2011と2012どっちがカッコイイ???

見てたらかっこよく思えてきた、あとベース黒のピンクライン仕様てのもあるんだな

a0149911_1224759_20121011015839.jpg


これでもジャージだから寒いですよね
11月になったらもうジャケットとか朝晩着だすんじゃないの?
そうなったら完全に着れる時期が短いような・・・てかジャケットも買わないと
それに下もいるしなあ
グローブも指出しだから冬用いるよなあ

ヒートテック系のインナーもかあ
着込むだけに色々必要ですな

かっこいいジャケットなんて楽勝で単品2~3万だもんな
あ~どうしよ

【タブレット】
クアッドコアでこの価格!もはやブッチギリじゃないか

e0241325_17291097.jpg
ATOM搭載のミニノートが泣いてるよ
iPad mini出たみたいですけど、個人的にはこっちが買いですね
解像度も勝ってるし

いったい何台PCを買ってしまうのか・・・すでに3台もあるのに

本文とは何の関係もありません・・・
DSC_0277.jpg

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

カメラバッグ購入~でもポタには持参せず・・・

い、忙しい

走る時間も無ければブログの更新もままならず

えーと、まずは書くネタなんていくらでもあるんですが(走っても無いけど)
一眼レフ購入にあたり取り急ぎ収納するBAGが必要だったのです

あれこれ選んでると、時間も費用も笑えないので取りあえず探したのですが
アマゾンで「カメラバッグ」で検索すると1番最初に出てくるこれにしました
Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ
なんと1.992円!安ぅ~でもいいんです、取りあえず入れば・・・

それがこちら 限りなく普通ですが、まあ評価もよかったので
RIMG1285.jpg

ファスナーOPENするとこんな感じ!サイドに三脚も収納可能、そしてフロントにメッシュポケット
RIMG1286.jpg

取りあえず満足です
そして昨日初めてのジテ通した帰りに撮った1枚がこちら

AUTOで撮ってみてこんな感じ、まさに性能のおかげだとランバ・ラルに言われそうです!!


RIMG0811.jpg

ただ基本的には走るときには持参しないので、日常フォトに活躍することになるでしょう

通常ポタの時にはやはりダントツでiPhoneですね
なぜならスグにUP出来るから!
なぜスグにUPする?!
instagramをやってるから!(写真に特化したSMS)

Twitterだと「最高の景色の中走ってまーす」って、ホントにつぶやきになってしまいますが
instagramの場合は写真載せるだけなんで余計な説明は不要なんです
それが気に入って1日1枚~2枚を毎日UPしてる感じです

気付けばなんだかんだで200枚も投稿してました、面白いですよ!!
1_20121021162125.jpg

フェイスブックにツイッター、そしてブログになんだかんだと
実際にやってる人いっぱいいますよね
いやースゴイとしかいいようがないですね

それでは また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

WILIERグランツーリズモ2013モデル


~少数派の為のグランツーリズモ2013インフォメーション~


全国3万人300人のグランツーリズモファンの皆さんこんにちわ

RIMG1251.jpg
かめっ!!かめっ!!

なんにもロードバイクを知らなかった去年のわたしですが
単に見た目の好みだけで選んでピナレロからウィリエールに乗り換えて購入したわけですが
そんな微妙な人気のウィリエール!!
最近シンプルな細めのサーベロが気になる今日この頃ですが
(ガーミンのジャージも結構好みなんですよね)

グランツーリズモの2013年モデルのカラーが決定したようです(前からしてますが・・・)

今回は去年あったブルー?フランスっぽいの
これが無くなってマットブラックになったようですね
マットが流行りのようで弟分のイゾアールにも日本のリクエストで追加なんて載ってましたね

仕様は各色
●フレーム:¥273,000
●105/RS-21:¥315,000
●アルテグラ・FSA・アルテグラブレーキ/RACING5:¥348,000
●デュラエース(11速)/RS-21:¥472,500
(掲載写真と設定の仕様は異なります。)

乗り心地重視の「グランツーリズモ」は「24t+30t」カーボンを基本に
構成されていますが、力がかかる場所には「46t」カーボンを
使用しています~
振動吸収が良く、乗っている時のストレスは少ないのですが
ここ一番の「踏み所」では大きなペダリングパワーを受け止めます

チェントウノは「46t」
チェントウノSLで50%が「60tカーボン」で、あとは「30t」クラス
ゼロセッテでは「60t」カーボンが割れない様にする為に「SEIフィルム」を挟み込んでいるのです

*服部産業ホームページより抜粋


【ダーク】去年はこのカラーが人気だった、ZIPPやREYNOLDSを履かせて渋く黒で決めたいもんです!



【レッド】わたしと同じカラー!これにEASTONかBORA ONE履かせた姿を想像して購入したわけだが・・・
e0253769_2223494.jpg

【マットブラック】実物は見たことがないのですが、即オチで惚れてしまう可能性も
e0253769_2255183.jpg

いやーカッコイイのかどうなのか自身が所有すると
他に眼がいってしまって分かんないですね、正直なところ

そんなこんなで今日も走るのでした

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイクで都会のド真ん中に・・・

おはようございます!

ここ数日で朝晩が急に冷え込みだして、この先の真冬を考えると
朝5時に起きて走れるのかスゴイ不安を感じている今日この頃です(怖)

そんな中で今日はどこを走ろうかと考えずに出掛けたところ
山に向かってたはずが余りの寒さにSTOPしてしまいました!!

うーん、近所グルグルするには今日は結構時間あるしなぁ~と公園で考えてみる
IMG_2482.jpg

よし梅田のウエパー(ウエムラサイクルパーツ)梅田店に行こう!!
でもせっかく市内通過するからケンミンSHOWの大阪紹介で必ず出てくるこの場所に寄っておこうかと

にしてもベタ過ぎるなあ~ココ 逆に自分が変に目立ってる気がするので素早く退散
IMG_2504.jpg

LVことヴィトンでございます!店の正面で撮りたかったのだが従業員が入り口で仁王立ちで断念無念
IMG_2574.jpg

高ぇ~一気に北上して梅田です DTタワー?だったかな ドコモが入ってるビル

IMG_2595.jpg

ヒルトンプラザ!名前が素敵なら建物もステキ 警備員がうろついてる・・距離感距離感
IMG_2579.jpg

ここだけ人通りなかったので、なんとなくパチッと!!ヒルトン隣の?ビル
IMG_2583.jpg

若干南下して水の都こと中之島 ここは人も少なくて静かで大人でよろしいな
IMG_2621.jpg

いいカーブ描いてたはずだが、撮ったらまったくダメダメ感あり
IMG_2607.jpg

見た瞬間キン肉マンに出てくるサンシャイン?でしたっけ、を思い出してパチリ
IMG_2560.jpg

さて、帰りながら心斎橋に立ち寄ってみる 日航ホテルかな
IMG_2672.jpg

上の写真を反対に向くとこんな感じ、正面が御堂筋通り
IMG_2520.jpg

視界にフェラーリが!・・・人目も忘れてというか強引に1枚
IMG_2551.jpg

そうですね、お気づきでしょう~ウエパーは?

実は途中でコンビニに行こうと思ってツールボトルからワイヤー取り出し~のしたところ
ロック番号が分からないなんてことに・・・
15分くらい格闘してみたものの結局無理

不安ながらも走ってコンビニ入って速攻で出てきました
ノーロックで市内ど真ん中、怖かったです

そんなわけでウエパー行きは中止
なぜか梅田~中之島~心斎橋を3往復くらいして市内をグルグル回りまくりました

オシャレピストさんたちだらけで、わたしのようなガチなカッコしてる人は
ほとんど見ませんでした
もう2度と行くことは無いでしょう

ちなみに写真はすべてiPhoneです
早速ニコンD5100で撮ったんだと思わせるような枚数の多さ・・・
紛らわせて申し訳ありません

しかし自分自身で好きになれる写真がまったくありません
人のを見るとスゴイいいなと思うんですが、自分にはない感性や構図に
きっと魅力を感じるんでしょうねぇ~

何の為にもならない日記でした、失礼

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

10/16追記
どうやらiPhoneで撮影した画像をUPすると、PC以外(スマホなど)は
画像が180度逆転してるようですね!!
自分の携帯からたまたまアクセスしたらそうなってました

すいません、時間があれば直しますので

NIKONにお世話になることにしました!

CANON or NIKON

日本を、いえ世界を代表するカメラ界の2大巨頭キャノンとニコン!!

この2大メーカーのどちらかで購入しようと思ってたわけで
どっちがいいのかなぁ~などどウロウロとネット上を彷徨っていたところ
この記事を発見してしまったのです!!
⇒これを見てしまった!!

そこに書いてあったのは
「ニコンにはマニアがいるのに、キャノンにはユーザーしかいない!!」

この言葉はわたしにとってスゴイ衝撃でした・・・と、いうか
クルマでアンチTOYOTAなのはそういうことか!と自身で納得してしまいました

そこからはその言葉が頭から離れなくて、まあ結局
ニコンに決定したのであります!!

思ったより軽かった、て電器屋で持ったことあるのだがあらためて実感、ほぼ直感で使えるのがナイス!

RIMG1193.jpg

ついでにレンズプロテクター&レンズペン&ブロアー購入(アマゾン見てたら必須アイテムと・・らしいので)
RIMG1194.jpg

よく口コミでニコンの方がシャッター音がイイってコメント多いんですが(細かいなぁ~)
そういうことなんでしょうね!?違う??
アンケート結果を元にキャノンはその辺も視野に入れて今後開発を進めてるそうです

クルマならロータリー(オニギリ)やボクサー(水平対向)エンジンならそれも分かるんですが・・
ドドドドォォ~(JOJOじゃないですよ)

随分前置きが長くなりましたが
カメラSSS(初心者)のド素人が購入しました初の一眼は

NIKON D5100です
え、普通過ぎる?・・・クルマで例えれば(またクルマ?)ノアかステップワゴンかみたいな

まあ何にせよもう買ってしまったものでって、横にあるし
自転車ブログにこれ書いてるのになんですが
普段撮りに使おうかと

酷評な意見もあるけど素人的にはこの液晶使いやすいんじゃないの?と
RIMG1199.jpg

これから涼しくなるからいいけど
背負って行くのもなんか辛いような
それなら今日は撮ろうDAYを授けたほうがいいかも

立ちゴケしようもんならビビリンチョで怖い

普通にオートで撮っても十分綺麗ってのは、しかしイイもんですねえ~
元から違うのかな一眼って

専用バッグ?リュック?必要ですね!結構かさばりそう
RIMG1197.jpg

存在自体がパリス・ヒルトンですね
違いますか・・・?

ちなみに今回NEWホイールは見送りました
理由はいろいろあるのですが、それはまた次回にでも・・・

何回か撮ってみたんですが、もうあたらしいレンズ欲しいななんて思ってしまう
恐ろしい吸引力、レンズ沼にはまる日もそう遠くないということでしょうか・・・

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

サイクルモードフェスタ1番乗りの逃げにのれず・・・

「サイクルモードフェスタ2012大阪」初日に行ってきました!

あと2日開催してるので行かれる方も大勢いることでしょう(でも雨らしいよ、てかもう降ってるし)

まずはやっぱり朝一から行かないと、と混雑を予想して
AM10時に突入~しかし・・・どうも雰囲気があやしい
自転車乗りらしき人たちが全くいない???

もしかして明日から?
携帯で調べなおすと、なななんと!!

初日13時からやん!!オーマイ ママのアップルパイ!!
しかも場所も違う、去年やってた「インテックス大阪」じゃなくて「ATCホール」だし!!

しまった、もうクルマ停めてしまったし(1日800円)
仕方ない、歩いても7~8分か、ぼちぼち行こう~

あったのか、やはり停めれる場所が・・・誰もいないって?だって2時間前だし・・・
DSC_0281.jpg

景色も景観もいいし写真撮りながらお散歩気分で到着
早速チケット購入~試乗申し込みしてリストバンド装着
これであとはブラブラしてたんですが
いや~コスプレイヤーが相変わらず多いですね、ここは
イベントはなさそうですがもうメッカになってるんでしょう!!

やっぱりダントツはミク、黒子のバスケ、タイガー&バニー、そしてナルト少々~
みんな写真が本気!一眼は当たり前、そして三脚にライト、3点セット
頼まれて撮ってあげて、お礼に一緒になんていわれて撮ったんだけど・・・
まさかブログとかに載せてないだろうか?あー心配・・サブタイトルおやじ狩りとか

ざっと100人はいましたね、ミクは多いのにリンレンとルカは居なかった
DSC_0319.jpg

そしてさらにウロウロしてるとベトナム人(そう思ってるだけだが)10人位の団体にも
写真頼まれて、なんとそのあとサイクルモードに行くとか!
おおぉ~ベトナムからわざわざ来たのか
暇なもので海沿いのところで片言の英語でなんやかんやと日本について
質問されまくってたんですが、間違いだらけだぞ、その常識
おいおいシマノは日本だぞ、しかも本社こっから近いぞ
釣竿のカーボンロッド知らんのか?と松方弘樹ばりのオーバーアクションで一本釣りの
ジェスチャーしたのに完全スルーしやがって
最後にはコスプレちゃん達と写真撮りたいからお願いしてくれって

「ハイ ホーチミン」カシャッ!って撮ったときにウケてたからやっぱりベトナム人だったのかあー?

そうしてるうちに13時開場
目指すは先に試乗を終わらすこと
入場して~パンフ見ながら進むと入場口の隣りの出口に・・・アラ?戻ってきたよ!?
手の甲にスタンプ(ブラックライトで光る)してもらって試乗エリアヘ!なるほどね

こちら野外の試乗エリア、考えて順番を組むべし
DSC_0306.jpg

ピナレロ→デ・ローザ→サーベロ→トレック→リドレー
これだけ試乗しました(海沿いを800m超~走れます)
ピナレロ&トレックはやはり人気なんで先に行きましょう!
BOMAとルイガノは行けば乗れるw

奥に見えてるサンフラワー号は主に九州行き(阿蘇に行きてぇな~ラピュタの道へ1人旅)

DSC_0308.jpg

すべて上位機種に乗ったんですが、やはり違いがあまり分からない
ただ軽さは正義だとよく言ったもので、6kg台のはやはり持つとすげー軽い
そして乗り味も軽い、ただいいホイール履いてるんで突き上げが来ますね
マドン6.9がいちばんよかったかな

この直線からあの船の方へ逆L字に曲がって行く
DSC_0301.jpg

しかし暑かった~喉も渇いて、えーと自販機自販機の前に・・・

カロリーありとなし、2本いただいちゃいました!!ごちそうさまでした

RIMG1066.jpg

そして館内へ!・・・狭っ、そして出展少なっ!!
あきらかに去年より縮小してる
今年からなくなるって言ってたせいなのかもわかんないが
なんか寂しいなあ~

ステージセンターのマイヨカラーが団長です!明日は土井選手だそうです
DSC_0320.jpg


西日本からくる皆さん
大きな期待はしないほうがいいです
でもないよりはよっぽどいい

入った瞬間あれッ?すでに奥まで見渡せるし・・・東京会場はさぞかしデカいハコなんでしょう
DSC_0322.jpg

話は違いますがJOJO展もこっちでやってくれないかなあ
六本木ヒルズまでさすがに行けないし

まとめるとこうなります
①場所はATCホール!!去年と変わってるから注意

②時間、明日から2日間はAM10時なんで問題ないでしょう、朝に行こう、昼の初めはピークなり

③明日土井選手くるよ、見にいったら今日は団長だった・・・

④試乗は先に行った方がいい、お酒はぬるめの燗がいいby八代亜紀

⑤試乗コース、やっぱり乱暴に追い越す輩が少々~センター走ってると危険
 2列平行する幅あるので、左右どちらかを真っ直ぐ走るほうが安全(1時間で2人落車見たので)

⑥半袖で行け!暑かった、それ以上にまわりが汗臭かった、これはキツイ

⑦喉が渇いたら自販機の前にブルGIRLを探せ!「カロリーON?それともOFF?どっちが?」と聞いてくれる
 うわーどっちもいいなぁ~と言ったら「フフフッ、また来てくれていいよ」と
 言ってくれた・・・もちろん心の中でこう叫ぶ!惚れてまうやろぉ~
 初めて飲んだけど結構ムラムラメラメラ来ますね、なんか胃が熱かった

⑧試乗先にキッズコーナーがあって乗ってるの楽しそうだった
 家族で行くのもありかも

⑨予想以上に女子組多し、敬愛するFunrideの表紙のようなツボ過ぎる娘はいなかったが・・・

⑩来年もあるといいな、早く行って早く帰るが吉


なんだかんだでピナレロブースが1番人気、派手好きは関西志向なのだろうか?
RIMG1064.jpg

そういや痛ジャージ少なかったなぁ今回は
あっ、試乗会場が野外だからってそっちダイレクトに行ってもダメですよ!
一旦会場経由して手にスタンプ押さないと引っ掛かるから!
多分ですけどね(自分は損したーこっち先に来ればって思ったらそうだったから)

な、わけで
以上~現場からでした

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

9月の不甲斐なさ

9月
それは残暑が厳しいからかどうかは分かんないんですが
なぜか?走るとついつい海に向かってしまってました
しかも全然走ってない・・・
1回ロング入ったけど、それでも500km越えたくらい

10月
そろそろ快適シーズンも相まってそろそろ山に帰ろうかと
思ってる今日この頃です

しかし寒そうですよね
いそいそ山手に行ったりなんかすると

どうしましょう、長袖がない・・・
なぜなら4月デビューだから寒さを知らない

ジャージは無いけど防水ジャケットはあるのでそれでしばらく凌ぎますか

海きたー
RIMG0720.jpg

そして海~

RIMG0688.jpg
やっぱり海~
RIMG0766.jpg
まだまだ海~
RIMG0753.jpg
控え目だけど海~
RIMG0771.jpg
どこから見ても海丸出し~
RIMG0674.jpg
いきなり港・・・
RIMG0822.jpg
港の朝焼けだ~
RIMG0884.jpg

海に行くと海ばっか
山に行くと山ばっか
街中行くと街中・・・には、ならないですね

やっぱり走り易い環境って重要だよなあ
海&山 どっちも1時間以内に行けるのはシアワセなのかも

平日の早朝走らない限り絶対に月1,000kmとか無理だもんなー
12時に寝て5時に起きる

厳しいなぁ~・・・

あ、今週末サイクルモードフェスタ2012らしいので
ちょっと見に行く予定です
なんかいいのあるかな

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



