

曽爾高原到着~温泉付き

着いた、到着したぞ~!!曽爾高原ガーデンファーム 飲食、売店、そして温泉がある
しかし真の目的地は更にこの上!



まずは補給 あーお腹すいた!名物とかで売ってた草餅
「もう最高においしいから、最高においしいから!!」とリピートされる 1個150円
疑ってゴメン、いや美味かったよ、おっちゃん!!

RIMG0977.jpg

お米パン?!クリームパン&ピザパンを買う こちらもまた美味しい美味しい!!
RIMG0979.jpg

よし行くぞ!!ここから高原を目指すのだ~しかし結構な急斜面なこと・・・急に汗が出まくってきた
RIMG1000.jpg

汗で前が見えない・・・うう 止まってしまった、で、斜め上見たらもう頂上見えてるし・・・
RIMG0984.jpg

はい到着~これ以上は徒歩しか進めません

DSC_0098.jpg

行きたいけどあの先には自転車置いて無理だなあ~仕方ないか

DSC_0120.jpg

モードを変えてススキ
2011-10-30_0015-715ba.jpg

そしてまたススキ
2011-10-30_0009-22eeb.jpg

そして下って戻ってきた理由はコレ!さあお風呂入るよ~中はその辺のスーパー銭湯よりイイ感じ
DSC_0092.jpg

お隣にご一緒させていただきます 入浴料600円に貸しタオル150円でGO!!露天風呂最高でした!!
DSC_0095.jpg

掛け流しで加水していない温泉らしくてスゴイぬるぬるしてました
露天もすごい良かったな~
この平日のまっ昼間に風呂入ってる人達同志でなんか変な感じだなぁ

こうして私の旅は終わりました
帰りは直線コースで165号をひたすら榛原~桜井~橿原
しまった!行きすぎた・・・クルマだった
何やってるんだか、しかし帰りはずっと下り基調で快適でした
地味にやや下り、これが実に気持ち良かった、風呂あがりだし

しかしトンネルが怖い怖い
三ヵ所くらい通ったかな

1日満喫出来ました
ブルペってまったく興味なかったけどイイのかも!?

まずは名古屋へ200~250Kmコースあたりかな
妄想だけですが・・・で終わりです

では

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


針テラス~青蓮寺ダム経由~曽爾高原行き

1人で県外遠征
そう言うと、1人で辛い思いをしにナゼ行くの?と不思議がられますが
「フフフッ、君はまだまだだな」と腕を組んで笑みを浮かべてしまいそうになるんだが
逆に上目線で「バカだな」と思われてるんだろな、みたいな現実と妄想で何を言いたいのか
分からなくなってきたので、続きに入ります・・・

特筆すべきネタもないので写真と共に振り返る、ぼっちライド

大阪から名古屋~東京方面に向かう名阪国道で有名な針インターチャンジ降りてスグの
針テラスに立ち寄って目指すは「青蓮寺湖ダム」

R165の近鉄大阪線沿いにダムに向けて走らせていると視界になにやら写ったぞ!!
超デカイパチンコ玉?通り過ぎたもののイイ被写体っぽい
バックオーライバックオーライ、ハイUターン!!

モニュメントらしい!ここは「道の駅、宇陀路室生」てトコ、お通りの際は是非記念写真をどうぞ!!
DSC_0086.jpg

ホントはゆっくり撮りたかったんだが、背後にお年寄りが完全にこっち見ててカメラを抱えてる
て、いうか写ってるって!チラチラ、写ってるよアピール光線を浴びせてみる~効いたな

あ~ちゃんと撮りたかったな、1発必中でハイ撮影
DSC_0084.jpg

反対車線には「三本松駅」てとこ!電車走ってるでしょ!?
RIMG0924.jpg

そして三重県突入~「青蓮寺ダム」到着!!ダム初めてなんでテンション上がる
RIMG0941.jpg

まだ体力アリアリだったので、記念にダム1周してから行くことにした!
ダムのくせに地味にアップダウンが・・・苦ピイ、暑イ、と苦しんでたら、またもや
ツールボックスの蓋がパコ~ンと飛んでいく!!

もぉ~OGKのアホーッ!!なんだったんだ?と考えてるうちに下りに突入して
随分進んでしまった・・・ヒィーまた登って戻るのか・・・
マズイ、暑さとアップダウンで疲れてきた

しかしもって誰もいない、わけで放置してみる・・・あとにして思えばここでショートカット出来たんだ・・・
RIMG0958.jpg

ななっ、ダム周回コースにこんなところが!あいにく先を急ぐ身、撤退します
RIMG0949.jpg

1周してやっとスタート地点に戻ってきました
約10km弱ってとこかな?あー疲れた

そしてiPhoneで曽爾高原をあらためて検索してルートを見ると
な、なんと回ってきたダムを半分折り返して別ルートに逸れるだって!!
なんて残酷な・・・ダムのテーゼ

しかもボトルが空っぽで自販機すら見当たらない
ぬぐぐぅ、進むしかない

走って~
RIMG0968.jpg

そして走って~
RIMG0970.jpg

民家が!!水~みずちょうだいー
RIMG0975.jpg

そして曽爾高原の看板が!
山手に曲がってあとは登るだけ、そう登るだけ・・・
でも何キロ続くんだろう、ずっと登りっぱなのは間違いないんだろうけど・・・

なんか綺麗なジャイアンじゃなくて・・路面の綺麗な「鍋谷峠」みたいな感じだな

RIMG0976.jpg

あと数キロ先には広大なところに

あれ、2回で終わらすつもりが・・・すいません、あと1回だけ・・・つづく

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

有給戦士 平日funride

それは今週あたまの月曜日

世の労働者には有給休暇という立派な制度を活用する権利が
あるわけでして、さらに土日絡めて3連休となりました!!

いやー平日ってのんびりしてるな~

その中から1日お初の県外ライドを実行しました
丸1日時間を取れるということが、まあないので大体いつもは50km止まりの
午前帰りだったのですが、本日はフル休暇~

そんなわけで
六甲(現地まで国道の酷道)or龍神(バイクでさえ悲鳴をあげてた地)or曽爾高原(情報なし)


この三択から曽爾高原(そにこうげん)をチョイスしました!
早速グーグルマップで距離とルートを見ると、片道85km・・・無理かも
奈良県と言ってもホントに三重県が見えるくらいの県境

そこで中間地点の奈良県桜井市までクルマで行くことにしました
ズルイ?そうです、おとなの特権を使ったのです

そうして今回決めたルートは

自宅からクルマ輪行
      ↓
奈良県桜井市内(ここから自転車に乗り換え)
      ↓
針インター(いい休憩場所かと思ったので)
      ↓
青蓮寺湖ダム(地図見たら通り道ぽかったので)
      ↓
曽爾高原(GOAL予定)
これで片道60km弱、寄り道しても150km以内に収まるでしょうと推測


前日就寝がAM2:00と寝遅れもあって
AM8:00スタート!!

阪和自動車道から南阪和自動車道~高田バイパス~165号線~奈良県桜井市到着
マシンを降ろしていざ出発!!

165号線をひたすら三重県に向かって走る
地図で見たら初瀬街道って書いてたけど、ここって「みより峠」って
確か言ってたような気が・・・
バイクで何十回と通過したことのあるこの道
見晴らしのいい登りの直線がずっと続きます、はっきり言って精神的にキマす
長い・・・見渡す限りの直線坂・・・

途中で見降ろすとこんな感じ、分かるでしょ・・・?
20091121113601.jpg

登り終える、ふぅ~そして榛原駅前通過~そして針テラスこと道の駅を目指す

西日本最大級の大きさ 温泉・飲食・土産などなど
img_1183417_34898599_1.jpg

そして針テラスの道の駅に到着
ちょっと一服して珈琲補給~出発

次の目的地は「青蓮寺湖ダム」経由の「曽爾高原」
この場合、現在地の奈良県から三重県に入ってまた奈良県なルート

しかしここまではエピソードも特にない
今考えれば割愛すればよかったのだが、書いてしまったのだから仕方がないです

なんのおもしろい話もなかったけど

では つづく・・・
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









お久しぶりね!とベラチスポーツを覗いてみる

お久しぶりね♪小柳ルミ子よろしくと、
ベラチスポーツを、お久しぶりに覗いてみました!!

もうGTを購入して早半年、まだ半年か・・・
買ったら用はないのでwまったく久しぶりなんだけど

RIMG07474.jpg


それでも中にはこちらを見て参考にしてベラチから
購入したと言う人のコメントも何回かいただきました

中にはウィリエールに感染した不幸な(グランツール撤退と同時に)方も
おられてこちらとしては肩身の狭い気も若干あるようなないような

しかし正式にメリダのランプレ2013年~が決まったようですね
Team Lampre Merida
THE BIKE JOURNALより
しっくりこねぇ~

でもスペシャの親会社なんだからいいフレームなんでしょうね
チームカラーが気になる!???
日本の市場にもどんどん入ってくるのかもしれませんね
クネゴのTTもパワーアップするとかw

季節と共に夏が終わり一気に冬ですか
と、いうことはウィリエールよ、どこへ行く???

最近は海ばっか=平坦道ばっか

RIMG0692.jpg

そんなこんな中でベラチスポーツは
今月の末から2013年モデルの販売を開始するそうですね!!

中にはZERO9待ちとか、チッキショーなうらやましスギータな人もいるみたいですが
あいかわらずやっぱり安いですよね~
あと2年後くらいには新しいの欲しいなぁ~
電動でディスクブレーキとかになってるのかな?
そのころには是非お手頃価格になってますようにw(願)

うん、購入当時と変わんないな価格的には(コンポで+10万位が完成車目安)

キャプチャ

ところで今日4時半に起きたのに雨ですよ、雨・・・
7時までゴロゴロしてそのあとコメダ珈琲で朝食して帰ってきました
そして電器屋、本屋、そして今

さらにそして明日は特別に休み(あ、もう今日だ・・・寝ないと)
行先はヘビーな峠やめておこう

夏もサヨナラ~気づけばすっかり秋ですねぇ~
RIMG0731_20120924003515.jpg

曽爾高原にしよう(そう思って距離を見たら片道85km)
ヘビーだなw このまえ行った石舞台の明日香村から更に倍の距離か・・・
この季節ならいけるな
あとは早く寝て(AM1:05・・もう無理だが)早く出発するだけ

では寝ます ではでは


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村













【ひとりごと諸々】買いたい&買った&行きたい&行くぜ!!

出ましたね、iPhone5
まあ去年の11月に4Sにしたばっかなんで、あんまり興味ないんですが
ツイッターで孫さんが「4Sユーザーも交換できるプラン?はい作りましょう~!!」
らしいのですね

下取り12,000円の月額1,000円割引きとか・・・様子を見ましょう

ホイールとカメラは一応結論出ました、ハイ
そしてもう注文しちゃいました

そんな前に小物もちらっと買ってたわけですが
チューブを買ったついでなんですけどね・・・

あと、小物を少しばかり買ったんですが、まさにどれも少額
RIMG0150.jpg

走行中に1個飛んで逝ってしまって回収したら割れてたので交換と

RIMG0210.jpg

これも、デフォで付いてたのは頭取れちゃったので
RIMG0209.jpg

ちなみにヘッドキャップは寸法違い
確認してから買えばよかったと、あとのカーニバル
3点合わせても2,000円程かな?

それはいいんですが、Wiggleのステッカー~
もうちょっとオシャレにならんものか?
それとももしかして狙ってる???

まあとにかくほんの少し赤くなりました

関係ないんですが、週明けの月曜日24日?が休みになりまして
この絶好の季節なんで、初の県外ロングに出かけましょうか!?と

え~、候補地はと
①兵庫県  六甲山
②和歌山県 龍神温泉?峠?
③三重県  曽爾高原

最近なにげに海ばっか行ってたので、やっぱり山だぜ
イイ意見とイイ異県がありましたら、どうぞお気軽にプッシュ下さいませ!!

と、いいますかホイールはどうなった!?
見た目の戦闘力上げたいだけなんで、今じゃなくてもいいんですよね~
正月にしよっかな

あ~どうしようみたいな
それ以上に全然走れてないんでそっちの方が問題ですね

明日も早起きして朝乗るかな
12時に寝れるかな
まいったなー

そのあとはロングだぜ、ポテロング
考えよ

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





ランプレがウィリエールからメリダに・・・orz

全国のウィリエールファンの皆さんこんにちわ

聞きました?!

そうですか、聞いてしまいましたか・・・

ランプレが来期の2013年から我らがウィリエールではなく
なんとMERIDA(メリダ)に変更なるニュースが流れてきました

メリダのバイクは2013年からLAMPRE-ISD

確かにメリダは昨年からどこかのチームをスポンサーしたいと
言ってましたが、まさかランプレとは

そうなるとウィリエールは他のチームに提供になるんでしょうか?
それともメジャーにはもう出てこない、来れない?

メリダ、いいバイクかも知れません
戦闘力が上がるのかもしれません

しかし、いやしかしなんといっても

地味・・なんです!!

キャプチャ1

これだけがどうしても馴染めない
いちばんデーハーなところからなぜ・・・
なんてったってこっちは衣装ピンクで機材は蛍光カラーですよw

キャプチャ


あーどうなるんでしょ
筆記体気に入ってるのに・・・

さらにウィリエール人口減りそうですね
また情報を待ちたいと思います

それでは ま・・・

あ、他の方のブログ見て思ったんですが、これ欲しい!
「Garmin Out-Front Bike Mount」
スッキリしてて,なおかつ見栄えがよろしい、これはおそらく購入すると思います
て、いいますか予約します!!

大きい買い物を控えてる身としては小さい買い物の判決が早いこと早いこと・・・

キャプチャ

カメラかホイールか!?
どちらを購入するかは決めました

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




活躍しないローラー台の不穏

一家に一台
どうですか、ローラー台お持ちですか!?

わたしもロード購入後の1ヶ月後に購入しました

ちょうど春で、梅雨時期には絶対必要だからと!思ってました
それで怪我して乗れなかったてのもあるのですが現状を言いますと、乗ってないです!ほとんど

ずっとこの定位置で置きっぱ状態・・・
IMG_1448.jpg


乗れない原因は多々あるわけですが、おもに

①なんてったって結構な振動&騒音
②乗れる時間は家族の睡眠時間
③壁がないと乗れない

いちばんの問題はやはり②番 朝なら6時から、夜なら10~11時
この時間に乗りたいわけなんですが、あいにくまわりで
寝ようとしてる時には気を使って乗れないんですよね

土日の休みなんかだと日中とか乗れるんですが
そんな時間帯に体が空くんなら外に行っちゃいますよ
てな具合で、まだ10回も乗ってません

マンションなら条件的にさらに厳しいだろうなあ
逆に戸建のほうが響くのかな?木造だし

したがってまだ初心者レベルなわけで
手放しや片足やダンシング
読書に着替えや食事
な~んてことまで出来るにはいったいいつになることやら

それが出来るようになったら固定ローラーに買い替えようと
思う野望を抱いております

なんていいつつ昨日の日曜日にちょこっと乗ってみた
無音はかなり厳しい、歌か動画か

iPhoneをBluetoothで飛ばすもよし
タブレットで動画もよし
iPadでニコ動もよし

まあ、この辺のアイテムは多数あるので問題なし
次回に投入してみよう

IMG_2019.jpg

IMG_2012.jpg

実際、ローラーの方が体力向上の近道なんだから
なんとか乗れるようにしてみよう

まずは埃を拭かないとね

では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ホイールorカメラ 物欲と夏は終わらない!!

欲しいもの

毎夜駆け巡る ホイールorカメラの無限ループ

ゆっくり探してる時間がなくて
カメラは分からないんであれなんですが、ホイールとかだと
絞って、選んで、インプレ読んで、なんてしてる時間がなくて・・・

ゆっくり探せないならまずはカメラかな~

いま現実的に欲しいものBEST3に入る、それが1眼レフ!!
最初は使いこなせない&知識もない
そんなことで、取りあえずスタンダードモデル(これも2台目に気にいったのを買いたい)

その中で選んだのが、ベタなこの2択

それで先に偉大な先人たちの教えによると、ズームレンズは不要で単焦点レンズを
購入しなさいとのことだったので、取りあえずこの↓のキットってのは無視するとして

単体でどっちを買うか?
それならどのレンズを別途買うのか?
するとおいくらになるの?
ついでにどこで買うのか?


ちなみにキャノンの方は単体と別にこのレンズ買いましょアドバイスをもらったので
ニコンのご指示を仰ぎたいのであります!!

万人無双のキャノンか
自己満無双のニコンか

(あくまで私的なイメージなので・・・)

          ちなみにこれ以外に猛烈プッシュがあれば・・・いや、聞くと余計にマズイかな?!

       NIKON D5100( 柴崎コウなのか )   VS   CANON EOS Kiss X5( 上戸彩なのか )


              比較するためにバッチリ並べてみたら余計に解らなくなったような気が・・・
004new0.jpg

 スペックはほぼ対等!! 扱いに少し困るツンデレか、万人受けする正当派なカワイさか
image01_20120912191732.jpg

image03_20120613194418.jpg

image04_20120613194417.jpg

現時点での気持ちは6:4でNIKON優勢てとこです

さあさあドッチ?!関口宏に聞いてみようか?


youtube観ながらこのブログ書いてたらなぜかカメラではなくて
ギターの方へ・・・この動画見てたらギター欲しくなってきた、やべぇ~

これはスルーして置いておきましょ

本日現在購入脳内予測指数
カメラ50% ホイール40% 両手に花10%


そういうことでした

早く欲しいとオレのコスモが燃えている ボワッ!!
では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

夏でも引きます「欲しい欲しい病」

ほ、欲しいんだな

久しぶりにグリード(欲望)が身体を駆け巡る

もう3ヶ月大きい買い物をしていません
飲食代に数万円も使うならモノを買った方が余程いいです
それは分かっているんです

しかし小額のカード払いが、止められない止まらないカッパ思考

自分の中で大きい買い物とは、ズバリ5万円以上~!!
いま欲しいのはコチラのお2人

NEWホイールVS一眼レフ

単純に見た目だけならコレ!!他どれがライバル候補かはまだ未確認・・・
eas.jpg

どちらもそんなにいいのじゃなくて
・ホイールは、ある程度軽い見た目仕様
・カメラは一眼のエントリーモデル


超ド定番でいっちゃうならコレ!!持ってる人が多すぎてチョット・・・かも
EOSKissX5W.jpg

買おうと思えばいつでも買える
それだけ微妙な価格帯なだけに逆に悩んでしまいます
もう現金はあるんですよ、それだけに優柔不断さが脳をインナーローで駆け巡ってるのです

具体的にどれが欲しいというのは
・ホイールはまだ特定していない
 2発目で満足なのを買いたいので10万とか出したくない
・カメラはキャノンかニコンのどちらかのエントリーモデル

今のホイールがフルクラムR3と、また微妙なところなんですよね
クルマで例えるならマークXかスカイラインてとこ、中の上ですね(仮面ライダー555でこんなセリフあったな)
同じラインで見た目重視で行くのも微妙な気もしないでもないみたいな

特にホイールは無限ループに陥りそうなので、出来れば余計な情報をインプットしたくないんです
ZIPPとかLIGHT WEIGHTとか見ないようにしないと

取りあえず予算は6万位に設定してみよう

女性は
寝て、食べて、彼氏がいれば結構満足出来るようですが
どうして男性は+αのモノを欲しがるんでしょうね?!
ネコが砂でトイレをするように自然と刷り込まれてるのかも知れません

無趣味で物欲の無い人がたまにいますが
逆に「この人もしかして変態かな」とちょっと勘ぐってしまいます(笑)

あ~でも、それを考えてる時間
そして所有した時の満足感!あぁぁ~「シ・ア・ワ・セ」


ちょっとひとっ走りしてきました もう夏を抜けて走る 秋の風
__.jpg

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

連日のゲリラ豪雨!夏回帰~SUMMER DAYS

しかしどうですか?(いきなりですが)

この連日のゲリラ豪雨は?!
九州地方なんて毎日らしいですよ

そして関東周辺
涼しい空の空気と鉄板焼きにされた地上の温度差でモクモクと
雲が発生するそうです!

・・・てことは、今からの季節がいちばん雨雲を作る条件が揃うわけですね

そんな関西地方も先日降りました
でもこの場合、通り雨って感じでしたね
30分くらいでまた天気は復活しました

あの向こうに大きな雨雲が・・・来るな


美少女が駆け込んできても「僕の傘どうぞ!」出来ないですね
よかったら僕の汗まみれのタオルで顔をお拭きに

「補給食でもどうですか?」ちょうどおやつの時間だし、もちろんドリンクもありますよ
帰りに僕のクルマで送って・・はないんで、先頭引きますよ(何のために?)

なんて・・考えてたら雨もスグあがってきました


ナイストンネル!ファインプレイ!!でもスグに晴れてきました
IMG_1843.jpg

復活の快晴!しかし蒸し暑さ満開トーンダウン 帰ろっか
RIMG0413.jpg

自転車のいいところ
それは季節をダイレクトに感じれるとこですよね
夏の太陽は容赦ないし、冬の寒さは・・・知りません(今年感じます)

そんな夏が終わろうとしていますね
週末ギンギンに、そう、ギンギンに晴れたら、
また汗だくになってペダルを回しに行こうかな

そうすればまた来年同じ時に、今年の思い出もきっと連れてきてくれることでしょう!!
「最高のスパイス、それは思い出」だって言ってました・・・たしか「美味しんぼ」の1巻かなw

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

1泊2日 温泉の旅(自転車友情主演なし)

さりげなくリフレッシュ

夏も終わり差し掛かったようで
毎年恒例の温泉旅行に行ってきました

去年は沖縄に行き、今年も!と思った次第ですが
さすがに1泊や2泊ではモッタイナイと思い今回は近場にしました

その先は、三重県伊勢市!
そう伊勢エビで有名な、あの伊勢市です

大阪から海と言うと基本は和歌山の白浜か三重の伊勢なのです
1泊2日なので、泳いで街中ぶらり、たったそれだけなので、ややトーンダウン
普段は仕事がらみで、東京だ北海道だ中国だ韓国だと
香港だマカオだなどと行ってるせいで刺激が無さ過ぎますが、たまにはいいもんです

なんてったって悪い人いませんから

そんなわけで今回は自転車ネタは一切出てきませんので
軽く流して下さい

バイク持参計画をさりげなくアピール交渉するも認可は認められず・・・
IMG_1857.jpg
ホテルロビーにてチェックイン中
IMG_2013.jpg
さらに待機なのでiPhoneで遊ぶIMG_2014.jpg
チェックイン!部屋の窓を開けると
IMG_1860.jpg
あー来たって感じ
IMG_1868.jpg
泳いで、そして伊勢市内のおかげ横丁へ
RIMG0473.jpg
赤福に伊勢うどん 王道を食す!!
RIMG0469.jpg
そして翌日の目的地へはオープンと同時に到着!その行く先は・・・
IMG_1950.jpg
安土桃山城文化村でした、人が少ないんですね・・・忍者ショーは割と良かったけど
IMG_2033.jpg
あの赤いところが展望台です、景色は最高にて圧巻!自転車があればと何回も・・・
IMG_2017.jpg
締めのお土産はこれで決まり!!
IMG_1997.jpg
にゃんまげの着ぐるみも歩いてたwwwテンションが上がると首の鈴を鳴らしまくる(笑)
IMG_1998.jpg

こうして1泊2日伊勢の旅が終わりました
そしてどうでもいい私の旅行記も終わります

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

